スポンサーサイト


罪悪感工作[2]ス△ヒ△_ケ△ジ△ウ。

罪悪感工作[2]ス△ヒ△_ケ△ジ△ウ。
1987年の出来事ですが・・・。

ある日、私は、公共工事入札の代役を、
ス△ヒ△_ケ△ジ△ウから指示を受けました。
(入札日の2・3日前だったのでは・・・。)
本人は入札日に、他の業務が重なり、
どうしても都合がつかないとの事でした。
1987_ス△ヒ△_ケ△ジ△ウ

・・・・・・
入札場所は、会社から車で1時間程の距離に有る、
合同庁舎だったのでは・・・。
(記憶は無いが、ココしか考えられない為・・・。)
・・・・・・

その時の説明は・・・。
1_既に落札予定業者は決まっている為、それを前提とした、入札金額での参加である事。
2_隣町の□□建設の担当者に話を通している為、当日、入札会場で会い、その指示通りに・・・。
・・・・・・



入札日、合同庁舎にて・・・。

1_隣町の□□建設の担当者から、
 _1回目の入札金額は「△△△円以上で・・・」と指示を受けた。
 _私は、この後も、この人の隣で教えて貰いながら・・・。

2_△△△県の工事発注担当者の進行で入札開始。

3_1回目の入札で、全社とも予定価格をオーバーした。

4_△△△県の工事発注担当者から、
 _「2回目の入札は、1回目より低い金額での入札を・・・」の指示。

5_2回目の入札も、指示された金額で提出した。

6_△△△県の工事発注担当者から、
 _「□□建設さん、1回目より高い金額で入札されています。」の発言で、
 _会場から冷笑が・・・。

・・・・・・
(シマッタ!。私のせいだ!。親切な人なのに、悪い事をした・・・。)
・・・・・・
(これも、公安警察の手口だ。バカバカしい。)
・・・・・・

今回のシナリオは、
△△△県発注の工事入札会場で、私への入札方法説明に、
気を取られた□□建設の担当者が、入札金額を間違い「冷笑」を受け、
私に罪悪感を持たせる。
・・・と言う事の様だ。



加害者について。

1_ス△ヒ△_ケ△ジ△ウ_入札工作へ誘導した。

2_隣町の□□建設の担当者_入札工作で三文芝居を演じた。

3_△△△県の工事発注担当者_入札工作の主犯役。

4_入札会場の全建設会社の担当者
 _入札工作で「冷笑」の三文芝居を演じた。

5_公安警察_入札工作のシナリオを書き、関係者に指示した。

6_集スト犯罪の発信源_ユ△ヤ_サ△ヘドリン。
 _ジョン・レノンとマイケル・ジャクソンを暗殺し、
 _闇政府として勝手に国家運営を続ける。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
