

世界は狂人によって支配されている。*ジョン・レノン*


1_ターザンさんのツイートが気になったので・・・。

ジョンレノンを殺した440Hzの周波数怖ぇ~
https://twitter.com/#!/miracle_tarzan







2_世界は狂人によって支配されている。*ジョン・レノン*

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている - YouTube_3
http://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM

ジョン・レノン 
 : 「社会は全て、狂人によって動かされている。」
 : 「僕は、幼い頃に気づいたんだ・・・。」








3_ジョン・レノン暗殺は日本とオノ・ヨーコの陰謀だ。

日本の陰謀 (44-1)
http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p007.html#page75



・・・・・・
あなたなら、自分の大切なヒトを・・・。
・・・出来ますか?・・・。
出来ませんネ。
・・・・・・
じゃあ、もし、あなたが、公安警察の脅しにより、
自分の命か?。誰かの命か?。
この選択を迫られたら・・・。
・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
