スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右足への電磁波照射。


2012.04.22
約2ヶ月程前から、右足への電磁波照射を受けるようになった。
今日は、その被害画像をUPします。
・・・・・・


画像に、左足は被害なしと書いていますが、
被害が小さく、証拠画像としては使えそうに無かったので・・・。
右足との対比の意味で載せました。
実際は小さな赤い斑点と、痒みが有ります。
・・・・・・
右足は酷い痒みで、爪で引っかいて出血する時も有ります。
全体的に赤く、
また、皮膚の一部がカサカサで、白くなっています。
・・・・・・
過去には、目、口の中、手のひら、肘、足の甲に、
電磁波照射を受けましたが、
証拠の為に画像を撮り、暫くすると被害は無くなるのです。
(勿論、過去の画像は大切に保管していますが・・・。)
また、暫くすると場所を変えて、電磁波照射して来ます。
それの繰り返しです。
・・・・・・
・・・・・・

_1_
今の最も深刻な被害は、下顎への電磁波照射です。
2012.04.16のAM3:30頃から開始されたと思われます。
(ブログにはUPしていませんが、メモ帳に就寝時刻を控えている為・・・。)
その日の朝食で義歯を付けた時、下顎左側犬歯の内側の痛みに気づいた。
この時は、義歯の不具合だと思い、加害工作には気づいていない。
・・・・・・

_2_
2012.04.18の食後に、義歯の不具合では無く、
口内炎だと気づいた。
この時も、加害工作には気づいていない。
口内炎は下顎左側犬歯の内側だ。
・・・・・・

_3_
2012.04.20
口内炎が、自然治癒していない事に疑問を持つように・・・。
義歯の装着は、1時間/回、2回/日で、
それ以外は外している為、2・3日も経てば自然治癒するはずだ。オカシイ?。
やっと、これが近隣加害者による、電磁波照射である事に気づいた。
・・・・・・

_4_
2012.04.21
PM11:30
加害工作の証拠の為に、口内炎をビデオ撮りしていると、
下の前歯に舌が当った時、グラグラである事に気づいた。
下の右側の奥歯のグラツキにも気づいた。
シマッタ。
約15年前に経験した症状と全く同じだ。
・・・・・・

_5_
約15年前の事だが、
アパートを借り、上階の工作員から電磁波照射を受けていた。
当時は、集スト犯罪も電磁波犯罪の認識も無かったが・・・。
不可解な出来事を経験しながらも、約4年間入居していたアパートを、
上階住人との騒音トラブルで、双方ともに強制退去となった。
今、考えると、私の過失はゼロだったのだ。
悔しい・・・。

当時の症状も不可解だった。
丹念に歯磨きをしても、全く症状が改善しなかった。

歯科医に相談したが、良いアドバイスは貰えなかった。
この歯科医も加害者側だから、当然だ・・・。
逆に、歯周病が悪化して、
「このままでは、全ての歯を失ってしまう」と・・・。
電磁波照射による歯周病の悪化が、レントゲン写真には写っていた。
歯を支える下顎の骨がダメージを受けていた。
歯がグラグラして、現在の症状と全く同じだった。


_6_
この数年後に、歯周病改善の為に、
歯磨き後のプレーンヨーグルト使用を開始した。
(ヨーグルトの乳酸菌で、歯周病菌を抑制する為だ。)

使用後、約1年で症状の改善に成功し、
その後もプレーンヨーグルト使用は、一昨年前まで続けていた。
(歯のグラツキも、歯ぐきからの出血も改善した。)
その間も電磁波照射は続いていたと思われるが、
プレーンヨーグルトの使用で、歯周病の悪化を抑止出来ていたようだ。
・・・・・・

_7_
一昨年前、食品メーカーによる、
プレーンヨーグルトへの砂糖混入の妨害工作を受け、
歯周病対策としての、歯磨き後のプレーンヨーグルト使用を断念した。
(砂糖で虫歯になる。こんな物、プレーンヨーグルトでは無い。)
(砂糖の甘さは感じないのだが、口の中で直ぐに溶けるため解る。)
プレーンヨーグルト使用を断念した事で、歯周病が悪化したようだ。
・・・・・・

_8_
今回の加害工作により、下顎への電磁波照射で口内炎ができ、
その痛みで義歯の装着が出来ない。
今は、お粥を摂っている。
前歯は使える為、ウサギの様に前歯だけでモグモグやっている・・・。
私の上下の歯の「かみ合わせ」は特殊で、
「受け口」をイメージし、コレとは逆のタイプだ。
詳しくは、また後日に・・・。
・・・・・・

また、下顎への電磁波照射で歯周病を悪化させ、歯を失う事になり、
歯科医へ誘導し、新たな加害工作へ・・・。
歯科医の仕事を作りだし、私には経済的負担を強いる。
ホントにバカバカしい。
・・・・・・


近隣加害者の今日の画像が無い為、過去の物を使います。





加害者について。
1_近隣加害者_ア△メン_ヒロ△キ家族_電磁波照射の実行役。
2_公安警察_ア△メン_ヒロ△キ家族に電磁波照射を指示した。
3_集スト犯罪の発信源_ユ△ヤ_サ△ヘドリン。
 _霊界の存在をアピールし、恐怖で人類を支配し続ける。
 _(霊界の存在は無い。洗脳ですヨ。騙されるな!。)
 _(心肺停止の数秒後には天国の様な惑星に転生。これがバレると、奴らの脅しが効かなくなる。)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。