スポンサーサイト


リストラストーカーの隠蔽工作*イ△ダパン_シ△ムラ工場長*


2012.05.01

2009年の出来ごとです。
リストラストーカーの隠蔽工作。イ△ダパン_シ△ムラ工場長。




2006年12月~2009年6月まで、
私は、イ△ダパンでアルバイトをしていました。

その工場では、サンドイッチやお弁当を作り、
スーパーやコンピニに自社トラックで、
3便/日、配送していました。

私は、揚げ物の担当で、2便の時間帯での作業でした。
・・・・・・
この間も、集スト被害者として、
嫌がらせを受け続けていましたが、
当時は組織犯罪としての認識も無く、

個人的な嫌がらせと考えていました。
不可解と感じながらも、それ以上の発想は出来なかった。





2009.04.15

私の車の天井溝のゴムが、
片方だけ無くなっている事に気づきました。
それは、金具でシッカリと止めているもので、
盗まれたとしか考えられません。
この部品は後日、注文して自分で取り付けました。





2009.06.08

私の車の盗まれた部品について、ア△キ課長に聞いたら、
シ△ムラ工場長を呼ばれました。
何故か応接室へ案内されて、この3人で話をすることに・・・。

私が盗まれた部品について会社の関与を疑ったら、
シ△ムラ工場長は、名誉毀損だと脅しました。
そして、過去の嫌がらせの事も話をしたのですが、
全く通じません。

私は諦めて、仕事に戻る為に応接室を出ると、
シ△ムラ工場長に応接室へ戻るように促されました。

応接室に戻るとシ△ムラ工場長はソファーに座り、
面識の無い△△課長が応接室のドアの前に、
仁王立ちでブロックしていました。
私は、軟禁状態となりました。

シ△ムラ工場長の業務命令で、私が感情的になっていて、
工場内での作業を許可出来ない為、早退しろと・・・。
ケガでもされたら困ると・・・。
(かなり無理のあるシナリオです。笑。バカバカしい。)

私は、早退の指示を無視して部屋を出ようとしたら、
△△課長に力尽くで阻止されました。
(△△課長は100%工作員でした。作業服は着ていましたが。)
・・・・・・

軟禁状態が3時間程続いた後、
シ△ムラ工場長は私の母親を呼びつけ、私は帰宅する事に・・・。
(母親もグルだった。その事に気づいたのは2012年になってからだ。)
・・・・・・





2009.06.09

労働基準監督署のマ△スミさんに相談したら、
辞める必要な無い。大丈夫だと。
会社と良く話合って下さいと・・・。

マ△スミさんは穏和で親切なヒトだった。
(今では、このヒトも・・・。何故って?、全てはシナリオどおり・・・。)
・・・・・・





2009.06.10

シ△ムラ工場長とニ△ミ主幹とミ△ウチ課長の3人と応接室で交渉し、
当初、私は継続勤務を申し出たが、
最後は1ヶ月分の給与保障を条件に解雇を受け入れた。

シ△ムラ工場長に書面での解雇通知を要求したら、
本社に確認すると・・・。
後日、書面での解雇通知は出せないとの電話が・・・。





2009.07.06

退職届が郵送されて来ました。
解雇なのに退職届?。バカバカしい。
リストラストーカーの隠蔽工作ですネ。シ△ムラ工場長さん・・・。

これは、不当解雇です!。
さらに、公安警察主導による「組織犯罪」じゃないですか!。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
