スポンサーサイト


リストラ工作失敗*イ△ダパン_ち△じゅ_き△み*

2012.05.03

リストラ工作失敗*イ△ダパン_ち△じゅ_き△み*



2009.03.24の出来ごとです。
私は、イ△ダパンでアルバイトをしていました。
揚げ物の担当で、2便の時間帯での作業でした。

過去の加害記録もメモ書きを残している為、
この日付も、また、大まかな時刻も解ります。
食品消毒用アルコールを20リットル容器から、
スプレーボトルに小分けしていた為、
時刻はPM5:00~PM5:30頃だと思います。

この時、消毒用アルコールの小分け作業中で、
私の両手はふさがっていました。
また、作業途中であり、その場を離れる事は出来無い状態です。

そんなタイミングを狙って、
ち△じゅ_き△みが、加害工作を仕掛けて来ました。

私の左横に位置する通路を、ち△じゅ_き△みが後ろから通り過ぎる時、
右手の人差し指で自分の側頭部をツンツンとやりました。
私の頭がオカシイとの、仄めかしのようでした。


過去に、この仄めかしを数回受けていた私は、
これを無視する事は出来ませんでした。
でも、作業を中断してまでして、抗議する事は通常はしません。

当時は気づきませんでしたが、
人間心理を知りぬいた、良く練られたシナリオです。

2分程でこの作業を終えて、私が抗議すると、
ち△じゅ_き△みは回転釜の作業中で、
「仕事にならないだろう!」「作業の邪魔をするな!」と、
逆切れしたのだ。


私が、何か言い掛かりをつけたとして、
シ△ムラ工場長に報告すると脅した。





2009.03.30
私が作業をしていると、今回のトラブルについて、
ち△じゅ_き△みの所に、シ△ムラ工場長が話を聞きに来ていた。

私の処分について、2人で話をしている事をアピールし、
私へのプレッシャーとする事が、その狙いの様だ。
・・・・・・
私への会社からの処分の仄めかしは、
他の数人からも受けた。

その後、私への処分は何も無く、
今回の加害工作は失敗に終わったのだ。


・・・・・・

そして、
2009.06.08の強制排除の暴挙に出たのだ。

リストラストーカーの隠蔽工作*イ△ダパン_シ△ムラ工場長*
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-718.html


・・・・・・


以下のサイトは、今回の記事とは無関係ですので、スルーして下さい。
http://www.city.kagoshima.lg.jp/green/html/kiire/kiire_milk.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
