

ス○スあたりが一番の本拠地*「takurougx」さん*


2012.05.05

ス○スあたりが一番の本拠地*「takurougx」さん*




『政府・マスゴミ等の洗脳情報に騙されず、本当のことは自分で考えよう』
http://ameblo.jp/takurougx1/entry-10619269096.html



******「takurougx」さんのブログより抜粋******

政府・マスゴミ等の洗脳情報に騙されず、本当のことは自分で考えよう
テーマ:ブログ2010-08-14 13:19:49
http://inkyo310.blog16.fc2.com/

皆に伝えたい、知ってもらいたい、考えてもらいたい、声を挙げてもらいたい、
行動に移してもらいたい・・・と思うようなことはいっぱいあるし、
ここんとここれだけサボってても次から次へと沸いてはくるものの、

これまでにも書いてきたように記事に書く意欲がまるで薄れてしまってることから、
これにて当ブログ、並びにSNSを除く全姉妹サイトの記事更新を終了させてもらうことにします。
(メンバー限定のSNSのみは当面継続していくことにしました)

最後でもあるので一言二言根本的なことを書きたいと思ってたものの、
前回記事から二週間過ぎてもやはり意欲がなく書く気力も回復せず、このお知らせだけにしておきますw

一つだけ書いておくと、政治・経済(株・為替等あらゆる物を含む)戦争・健康問題・学校教育・
ファッション(流行などというもの、まだ着れるからといつまでも同じ物を着ていられては
新しい服が売れず業界が儲からないから売れるように煽ってるだけで、

そんな思惑に踊らされて次から次と流行追いかけてる人間など愚の骨頂)から
映画(昔、カスター将軍について書いたように、映画と現実は正反対で

要は本当は悪人だったのを正義と思わせるため、洗脳のためのもの)・ドラマの内容等に至るまで、
全てはこの世界を支配している勢力の思惑で、一般大衆に対し嘘をつきまくり、
(表・裏両方から)圧力・脅しをかけて、連中に都合のいいように動かしているのだという
ことだけは肝に銘じておいてほしいと思います。

そしてその表舞台の主人公として操っている一番の国が米国であり、
その影にはイ○ラエルの存在もあるし、さらには一見無関係を装っている
ス○スあたりが一番の本拠地のような気が私はしています。


(もちろん国連に象徴される国際機関などというのはそういう連中による情報操作のための機関であったり、
世論誘導したり圧力をかけるための機関だというのは言うまでもありません)

第二次世界大戦の時のナチスドイツ(ユダヤ人虐殺などはデッチアゲだし、
アンネの日記も後から作った偽物ということは筆跡を見ても明らか!)、

あるいは今の北朝鮮などといった存在も、一見そういう連中にはむかってるように見せかけているけど、
実際は奴らの思惑に従って動いてるだけの手先だと私は思っています。

たとえばヒトラーは、歴史上は自殺したことになってるけど、
旧ブログだったかで書いたことあったように密かに連合軍の手によって
南米に脱出させ近年まで(人里から離れた豪邸で護衛付きで)生きていたと言われています。

また、去年だったか一昨年だったか?北朝鮮が日本方面にミサイルを飛ばしてきた時、
日本が米国から(ほとんど役立たずの兵器)パトリオットを何台も買わされたのはまだ記憶に新しいことw

国内の政治に目を向ければ、民主党などといったものは米国の意向に従い小沢の工作によって、
どっちにころんでも大勢に影響ないように二大政党制を作り上げただけの
いわば第二自民党に過ぎないといったことは過去何度か書いたとおりだし、


仮りに自民・民主以外の他の政党が政権取ったとしても同じことで、
日本の政治家の中に、本当に日本を、あるいは国民のことを考えて政治家になったような人間は
まず皆無といってよく、米国にノーと言える人間もまずおらず、

少し脅されたらすぐにハイハイといって(表向き抵抗してるように見せかけていても)米国の
言いなりに動く、米国(支配層)のための政治をし、その上で己の私腹を肥やすしか頭にない人間しか居ないということ。


(あるいは公務員なんかも同様、単にワイロ・キックバック目当てや、知人・身内企業のために
必要もない公共事業をどんどんやり、効率悪くてもとにかく徴収した税金を思いっきり使うことが目的で、
あとはできるだけ働かずに、中小零細企業勤務者らから見れば破格の給料を貰うことしか頭にない連中がほとんど。

というより一般国民のほとんども、政治家どものような大儲けする機会がないだけで
規模こそ天地の差があっても五十歩百歩のことしか考えてない。
そんな人間ばかりだから世の中がよくなることは決してないという何よりの証拠といえるw)


そして、マスゴミはもちろんそういう連中のための洗脳機関であって、
本当に重要なことに関しては一切真実を国民に伝えることがない。

国民の大半はもはや連中の洗脳に完全に侵されており、自分で調べたり自分の頭で考える能力を持っていない!
少なくとも日本の内部から、こういった世の中を変えることはほぼ百パーセント有り得ないと私は思っている。
もしあるとすれば、世界中の人民が立ち上がって、その流れで日本のバカ国民たちも
ようやく追従するという可能性が僅かにあるのみw


そんなバカ国民どもに私から何も言うつもりもありません。


といったところで、終わりの言葉にさせていただきます。
これまで、そういったバカ国民どもよりは一歩だけ進歩した皆さんには当方サイトをご覧いただいたり
コメ等いただいたりしてありがとうございましたm(__)m


本来なら、一年以上も前から、旧ブログ含む過去記事を読むようにと何度も言ってきてるので、
このまますぐに削除してもいいんですが、自分でもなんとなく名残惜しい気もするので、
しばらくはこのまま残しておくことにします。
それがいつになるかわからないけど(たぶん何ヶ月か後ぐらいが一番可能性高いかも?)、
そのうち気がむいた時に突然バッサリ削除するつもりですw

なお、このお知らせは面倒なのでこのブログだけに書いており、他の姉妹サイトには何も書きません。
(これも同様で、特定分野にこだわらず全サイトを見るようにということを
他の姉妹サイトでも書いてきてることなので)

コメント・メールに関しては、今週いっぱいぐらいは見させてもらいますが返事は原則書きません。
また、来週以降はコメント投稿してもらっても反映もさせないし、
見ることもないかと思うので(完全に離れてのんびり休養したい)、予めご了承ねがいますm(__)m

中には旧ブログ、あるいは旧々ブログ、さらには旧々々ブログの頃から引き続いて訪れて下さった方も
ごく僅かではあるけどおられ、そういう方は本当に嬉しい存在でした・・・

あるいは、何度言っても一言のコメさえ書こうとしない人間が多い中にあって
ほんの少しの勇気というか手間をかけてコメ書き込んでくださった方・・・
ありがとうございました。

当サイトおよび姉妹サイトはこれで終了しますが、皆さんがたは今後も政府やマスゴミに洗脳されることなく、
また身近の少数の人たちとかに少しずつでも本当のことを伝え、
そして自らもできる範囲で行動していっていただきたいと願っています。

******「takurougx」さんのブログより抜粋******



永世中立国とか、天皇の隠し財産とか・・・。
私も気になっていました。

だからと言って、
天皇が日本や世界を動かしていると考えるヒトは誰もいないと思います。

結局、自分で調べることが一番のようです。
そのキッカケをくださった「takurougx」さんに感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
