スポンサーサイト


過去の嫌がらせ工作員「ニ△_ア△ミ」の画像をUPします。


2012.05.07

不鮮明な画像ですが、
過去の嫌がらせ工作員「ニ△_ア△ミ」の画像をUPします。

2012.01.31
PM10:22



部屋を出て浴室へ向う途中で、
ヒトの話し声が聞こえた為、外に出て見ると、
近隣加害者「マ△メ_ヨ△ノリ」宅の敷地内に、
今日の嫌がらせ工作員が、携帯電話で通話中だった。

直ぐに工作員は、スーパー「や△ぐち」の敷地内へ・・・。
私は、集スト犯罪の証拠撮りの為に、後を追った。


私 : 「何をしているんだ!」
工作員 : 「(右手の携帯電話を指さして)電話中・・・」

私 : 「(あなたは)地元のヒトでは無いだろう!」「家は何処だ?」
工作員 : 「(左手で指さして)団地・・・」

私 : 「この時間に、私の自宅の近くで大声で、非常識だろう!。」
工作員 : 「スイマセン・・・」

私 : 「(あなたの)名前は?」
工作員 : 「(名字は)ニ△」

私 : 「(あなたの)下の名前は?」
工作員 : 「ア△ミ」


この工作員は「団地」と言っていましたが、地元のヒトではありません。
嫌がらせの為に、わざわざ遠征してくるのだ。
また、名前も偽名の可能性が・・・。

近隣加害者「マ△メ_ヨ△ノリ」は「こども110番の家」で、
表向きは防犯ですが、その実態は集スト犯罪の地域拠点です。
PM10:20に「マ△メ_ヨ△ノリ」宅の敷地内で「ニ△_ア△ミ」が、
大声で携帯電話を使っていても問題とならないのは、
「マ△メ_ヨ△ノリ」も、この組織犯罪に関与している為です。



加害者について。
1_工作員「ニ△_ア△ミ」_携帯通話中を装った、大声での嫌がらせ実行役。
2_「マ△メ_ヨ△ノリ」_「こども110番の家」として、今回の加害工作をサポートした。
3_「公安警察」_今回の加害工作のシナリオを書き、関係者に指示した。
4_「集スト犯罪の発信源」_ユ△ヤ_サ△ヘドリン。
 _お金と宗教で人類を陰から支配し、戦争をさせる「ペテン師」集団。
 _人工竜巻テロで日本人を削減し、新たな住宅建設で偽日本人の為の仕事を作る。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
