

「パン」はギリシャ神話の悪魔?*さてはてメモ帳*

2012.05.23
「パン」はギリシャ神話の悪魔?*さてはてメモ帳*



1_なぜかパンを銜えて走る。パン→パーンという爆発音を連想させる。

ターザンさんのブログが気になっていたので、記事にしてみました。

ターザンのジャングル日記| ●522スカイツリー開業日と重なる複合災害?●
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-99.html







さてはてメモ帳 Imagine & Think! : 「桜吹雪のサラ」 国民を騙せ + 戦場に賭ける橋下 たんぽぽ日記
http://satehate.exblog.jp/17857734/


******「さてはてメモ帳」より抜粋******

2_「パン」とは、フリーメイソンが信仰し、ギリシャ神話にも登場する悪魔の姿をした神?である。





3_「アイーン」という言葉は、ユダヤ人の言葉ヘブライ語で「悪魔」を意味する。

ちなみに、かなり前に某芸能人が流行らした「アイーン」という言葉は、
ユダヤ人の言葉ヘブライ語で「悪魔」を意味する。
それを聞いた日本人にはさっぱり意味が分らなかったと思うが。



******「さてはてメモ帳」より抜粋******



・・・・・・
ユ△ヤ様は、天災を装った人口削減を止めるつもりは無い様です。
ネタバレしたら、やり難くなりますので、拡散しましょう・・・。
また、暫く、警戒を・・・。

・・・・・・
ここ2週間は、加害波照射により、寝たくも無いのに昼寝をさせられます。
また、ブログ更新の気力が萎える事も、ハイテク犯罪が原因のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

HAARPから眠くなる電磁波とリンク妨害 

管理人さん こんにちは

私のほうも、ここ数週間パソコンやろうとすると
眠くなりマウスつかんだまま後ろに引っくり返る
いつものHAARP攻撃されてまして、やっとの思いで
日記更新しました。

今回の日記はリンク先が多く、リンク先を紹介され
たくないようで、短縮先サイトを根こそぎ潰したようです。w

ということは、逆説的に考えれば、見られたくないサイトが
リンク先にあるということですから、私もリンク先を要重要サイト
して勉強したいと思います。w

嫌がらせされれば、されるほど燃えますメラメラと(爆笑

Re: HAARPから眠くなる電磁波とリンク妨害 


ターザンさんへ
コメント、有難う御座います。

イルミーは少数派ですから、
皆が真実を知る事を恐れているようです。
・・・・・・
また、数字遊びも、自分達はそれを利用し、
私達にはオカルト扱いして、利用させない様にしているみたいです。
他にも、何か大切な事を隠しているのでしょう。
もし、それがバレたら、世界がひっくり返る様な何かを・・・。
・・・・・・
その何かを、ネットで探して、拡散したいです。
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
