

該当記事を伏字処理(△△)し、FC2事務局にメールした。


2012.06.03
該当記事を伏字処理(△△)し、FC2事務局にメールした。





1_該当記事を伏字処理(△△)しました。(2012.06.03)

ネット工作員「1996d△△1021」さんのコメントを紹介します。
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-726.html





2_FC2事務局にメールした。(2012.06.03_19:44)



******「1996d△△1021」様からの削除依頼について。(2012.06.03_19:44)******

FC2事務局 担当者様へ

1.今日(2012.06.03)、該当記事の伏字処理(△△)をしましたので、
その報告を致します。

2.訂正後の記事は、以下の通りです。
ネット工作員「1996d△△1021」さんのコメントを紹介します。
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-726.html

3.FC2事務局 担当者様には、
該当記事の削除等の措置の如何に関わらず、
確認の為のメールを送信して頂けますよう、
宜しくお願い致します。
その時は、FC2事務局 担当者様のご氏名も明記して下さい。
その、ご氏名は当ブログで公開させて頂く予定です。

FC2事務局 担当者様の公正なご判断の結果ですので、
担当者氏名の公開そのものは、問題となる様な事では無いと考えますが、
もし、担当者氏名を明記して頂けない場合は、
その事も、そのまま当ブログで記事にしたいと思います。
そのことで、第三者の方には、全てを理解して頂ける事と思います。


4.過去の経緯について。
「1996d△△1021」さんのメールでは、

> ただ普通にコメントしたら取り上げられて
> ネット工作員呼ばわりです

と主張していますが、

2012.05.22_23:35の「1996d△△1021」さんのコメントでは、
「ただ単にふざけてるだけなんだけど」と・・・。

2012.05.23_01:08の「1996d△△1021」さんのコメントでは、
「おれはこの動画は警察の違法な職質と判断したので」・・・。

「1996d△△1021」さんは、警察の違法な職質を理解した上で、
「ふざけてるだけ」とコメントしています。
「1996d△△1021」さんは、普通にコメントした訳では有りません。
「嫌がらせ」を自覚した上で、私にメール送信した訳です。
自分で認めていると言う事です。
ネット工作員呼ばわりをされても、当然の事をした訳です。

その証拠となるコメントの画像は、以下の通りです。

FC2事務局より、記事の削除修正依頼。*拡散希望*
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-725.html

これは第三者の方でも、普通に判断出来る事だと思うのですが・・・。

5.このメールの返信は、遅くても6月5日までには頂けるものと信じています。

ブログ管理人 : fjr1300pa
メール : △△△△△△.com 

******「1996d△△1021」様からの削除依頼について。(2012.06.03_19:44)******





3_6月5日までには、FC2事務局からの返信メールが届くと思いますので、
  その事も記事にする予定です。

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
