

次は611テロを仕掛けて来そうですね。

次の、611テロが気がかりなので、警戒の為に・・・。


ターザンのジャングル日記| ●11はイルミナティ・フリーメイソンのオカルト儀式●
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-100.html





黄金の金玉を知らないか? 20120604
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20120604.html





2012年06月07日のブログ|不幸のブログ
http://ameblo.jp/uruseiblog/day-20120607.html



******「不幸のブログ」より抜粋******
6月6日に皇位継承権6位の三笠宮寛仁殿下が亡くなられる。

6月6日に66歳でです。

明治天皇を尊敬していた人物と言うこともあり
気になるものがあります。

昨日は映画では”シックス”センスが
6チャンネルで放送されていましたし、

習い事を6月6日に6歳で始めるのが良いと言う習慣があると言う
話を取り上げていた番組もありました。

あちらもこちらも666。

日本人の多くが聖書には興味がないことから
その数字が欧米社会で如何に忌まわしいものとされているかを
知らないのです。

そして闇政府の人間達は
この日本社会を悪に見立てるため、

日本の人間を悪人に仕立て上げるために
この社会の中に666や悪魔の象徴とされるような
要素をばら撒いては

日本を悪者に仕立て上げ、それを傀儡に信じ込ませては
攻撃させるための口実ともしているのだと想像していました。
******「不幸のブログ」より抜粋******





911テロ、311テロ、次は611テロを仕掛けて来そうですね。
闇政府は、日付にこだわるカルト集団ですので、
暫く警戒しましょう。

特に6月11日は・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
