スポンサーサイト


♪レーレレのレー、「ニ△オカのリ△ー」ちゃん、だヨー♪

2012.06.14

♪レーレレのレー、「ニ△オカのリ△ー」ちゃん、だヨー♪

1982_0700_「ニ△オカ_リ△ゥタ△ウ」


1980年4月~1985年8月まで、
西宮市内に在る社員寮に入居していました。
その時の出来事です。

「ニ△オカ_リ△ゥジ」も、私への加害工作に関与していましたが、
それは、軽度のもので、今では良い思い出となっている事を前置きして・・・。

ある日、私は「ニ△オカ_リ△ゥジ」の部屋へ遊びに行き、
世間話で時間をつぶしていました。
その時、部屋には2人しか居ませんでした。

当時の嫌がらせは、私の事を「覇気が無い」とか、「ボーとしている」とか
・・・の言葉で侮辱する事でしたが、普通の人が誰でも持っている、
「少しのイタズラ心だ」との認識しか持っていませんでした。
その時も、その程度の事だったと記憶しています。
でも、たまには反撃をしようと思い・・・。

・・・・・・
「ニ△オカ_リ△ゥジ」は、私よりも5・6歳年上でしたが、
自分の頭髪を、人差し指でクルクル巻く「クセ」が有りました。
・・・・・・

私も、自分の右側側頭部の頭髪を中指でクルクルやりながら、
♪レーレレのレー、「ニ△オカのリ△ー」ちゃん、だヨー♪
・・・ってやったら、
「ニ△オカ_リ△ゥジ」に、「バカヤロウ!」って怒鳴られました。
・・・・・・


今では、あの時の事を後悔しています。
もう少しやっとけば良かった。
反撃が手緩かった・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
