スポンサーサイト


●公安警察に車のガラスを割られる●ターザンさん【拡散希望】


2012.06.27

●公安警察に車のガラスを割られる●ターザンさん【拡散希望】


「ターザン」さんのブログ
●公安警察に車のガラスを割られる●【拡散希望】
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-107.html




******「ターザン」さんのブログより抜粋******

今日も、自転車運動に出かけ家に戻ると自宅の車脇に
ガラスの破片が落ちていたので見ると車の強化ガラスの破片なのが直ぐ分った。
これは我輩の車だと思ったので、ライトを当てると後ろのガラスが割られていた。
このガラスを割った犯人は、我輩に恨みを持っている組織。
そうです警察組織なんです。

何度、嫌がらせしても我輩に勝てないものだから、家の玄関に傷をつけるだけではなく、
このように我輩が自転車ででかけてしばらく帰って来ないのを良い事に、
みはりをつけ誰も見ていない瞬間に、脱出用ハンマーでガラスを割ったわけです。

まあ、警察というものは、昔は平気で人も殺していたわけですが、
今は、ヤクザやチンピラ、創価や統一などに依頼して
アンダーグランドな事をやらせているクズのような組織です。
これを、やったということは、事実上、我輩に敗北宣言をしたも同然(笑)
必ず罰が当たるものと思いますので楽しみにしています。

青森県警の斉藤真澄は我輩の元彼女に「なぜつきまといを受けているか教える」と、
その見返りにラブホテルに行く事を要求しました。
ようするに、集団ストーカーの存在を知っている事になります。
皆さん、騙されてはいけませんよ!
警察は正義の皮を被った日本一の暴力団であり犯罪組織なのです。


******「ターザン」さんのブログより抜粋******



ターザンさんの車のガラスが、公安警察に割られました。

ネットやツイッターが頼りです。
【拡散】、宜しくお願いします。
集スト被害者の方は特に・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

本性を隠せなくなった警察

拡散ありがとうございます。とうとう公安は私に勝てないイライラ、フラストレーションから本性むき出しにしてきました。いがいと精神的に弱くガキのような性格を持っているのが警察ですが、最近、確信を抱いてきたことがあります。

集団ストーカーのボスはイルミナティそしてその上が太陽族だと思いますが、さて日本のボスは誰か?それは京都にいると思います。そやつが世界支配層▲の上のほうに所属しているものと想像しています。

なぜ、そのような事を言うかと申しますと、最近、その手の記事を見ていますし、私が気付いたと判断したのでしょう。集ストのやり方が秘密裏に動いているのが分ります。ブラックヘリや陰湿な工作員が増えました。本家が動いてきたようです。

その本家、やはり朝鮮人のようです。

Re: 本性を隠せなくなった警察

> 拡散ありがとうございます。とうとう公安は私に勝てないイライラ、フラストレーションから本性むき出しにしてきました。いがいと精神的に弱くガキのような性格を持っているのが警察ですが、最近、確信を抱いてきたことがあります。
>
> 集団ストーカーのボスはイルミナティそしてその上が太陽族だと思いますが、さて日本のボスは誰か?それは京都にいると思います。そやつが世界支配層▲の上のほうに所属しているものと想像しています。
>
> なぜ、そのような事を言うかと申しますと、最近、その手の記事を見ていますし、私が気付いたと判断したのでしょう。集ストのやり方が秘密裏に動いているのが分ります。ブラックヘリや陰湿な工作員が増えました。本家が動いてきたようです。
>
> その本家、やはり朝鮮人のようです。





ターザンさんへ

コメント、有難う御座います。

以前、私が勤めていた建設会社の事務所は、
朝△人部落の田△施地区から1kmの位置でした。
その会社社長の顔写真は過去記事にUPしています。

入社のキッカケは、その社長が私の自宅まで来て・・・。
その会社は5年程、勤務するつもりで入社しましたが、
組織的嫌がらせにより、入社1年で退社してしまいました。
・・・・・・
私が、自民党・清和会、歴代総理、
田△施_の関係に興味を持ったのは、
ターザンさんの家紋「五三桐?」の記事でした。
・・・・・・
宇野正美さんの、政治の中心は東京で、
権力の中心は京都とか・・・気になります。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
