

警察官が無抵抗の市民に暴力をふるってるぞ!*「きっこ」さん*

2012.06.30

警察官が無抵抗の市民に暴力をふるってるぞ!*「きっこ」さん*


「きっこ」さんのツイート
警察官が無抵抗の市民に暴力をふるってるぞ!
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/218969773663465473







IWJ_FUKUI1
http://www.ustream.tv/channel/iwj-fukui1







警察は国営暴力団です。
現在の日本は、国家運営をマフィアがやっています。
警察は、その用心棒です。

・・・・・・
一般市民の正当な抗議行動に対して、
警察は暴力で排除しようとします。
・・・・・・
皆さんが注目する事で、
警察の不法行為を抑止出来ます。
ネットやツイッターで拡散しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
