スポンサーサイト


[ナンパそそのかし工作]_マ△ハラ_タ△シ。


2012.07.09

[ナンパそそのかし工作]_マ△ハラ_タ△シ。
1985_マ△ハラ_タ△シ002



1985.08.03~08.14、高校の級友と2人で、
北海道ツーリングに、行った時の出来事です。
・・・・・・
マ△ハラ_タ△シのバイクは、ヤマハのRZ250。
私のバイクは、ホンダのGL400。
高校卒業後の勤務先が、2人とも、関西地方であり、
北海道ツーリングには、私の方から声を掛けました。
当然、このツーリングも公安警察主導による加害工作が計画され、
マ△ハラ_タ△シによる[ナンパそそのかし工作]はその一部です。
・・・・・・
私は、1985.08.03、西宮市内にある社員寮を出て、
その日のPM11:00のフェリー(敦賀発_小樽行)に乗りました。
私が乗船チケットを持っていた為、マ△ハラ_タ△シとの待ち合わせ場所は、
敦賀のフェリー乗り場だったはず・・・。
・・・・・・
8月3日と8月4日の二日は、船内での宿泊となり、
[ナンパそそのかし工作]はこの間の出来ごとです。
小樽港到着が8月5日の早朝でした。
・・・・・・
船内をチェックした結果、
年の近い女性乗船客は2人だけだった記憶が・・・。
この女性2人は他の男性3人と同じグループの様でした。

1985_マ△ハラ_タ△シ002

1985_マ△ハラ_タ△シ002



・・・・・・
女性2人のヘアースタイルから判断して、ライダーではなさそう・・・。
男女5人、車での北海道旅行?。
30時間以上も船内で過ごすことを考えたら、
飛行機で北海道へ・・・その後、レンタカーを使った方が時間の節約になる。
今、冷静に考えれば、この5人は工作員の可能性が高い。
・・・・・・
この5人と親しくなり、船内で写真を撮ったり、トランプをしたのですが、
ある時、マ△ハラ_タ△シが私に・・・
「この女性2人が、船内をウロウロして、
誰かに声を掛けて欲しそうな顔をしていたヨ」とか・・・
「トランプをした時に、(女性Bの)わき腹を触ったら、
何も言わなかった」とか・・・
「(下衆な話ですが、)あの女性(B)は、誘ったら絶対に・・・」とか・・・
言いだして、まるで私に、女性(B)のナンパをそそのかす様に・・・。

その時は、誰かの何らかの意図を感じ、女性(B)に声を掛ける事はしませんでした。
・・・・・・
この時のマ△ハラ_タ△シの言動から判断して、
公安警察の指示を受けての事だと確信しています。
当然、この女性2人も工作員だった様です。
女性2人の私に対する、嫌みな言動は全く有りませんでしたが、
その雰囲気は、あるタイプの工作員でした。
明るい印象ですが、本人の気持ちが伝わってこない様な・・・。

・・・・・・

この組織犯罪を知らないヒトにとっては、
バカバカしくて、信じられないと思いますが、
全て事実です。
・・・どう言えば、解ってもらえるのか?。
ドジョウ総理の原発再稼働の茶番劇。
消費増税しても、年金問題は絶対に解決しない「イカサマ」っぷり。
異常気象を装った、人工気象テロ。
現在の日本のあらゆる「異常」ぶり・・・。
・・・・・・
この組織犯罪も含めて、全ての発信源は同じです。

・・・・・・



今回の[ナンパそそのかし工作]の加害者について。
1_マ△ハラ_タ△シ_[ナンパそそのかし工作]の実行役。
2_女性乗船客(A)_[ナンパそそのかし工作]に関与した。
3_女性乗船客(B)_[ナンパそそのかし工作]の実行役。
4_女性の旅行仲間の男性3人。_[ナンパそそのかし工作]への関与は不明。
5_公安警察_[ナンパそそのかし工作]のナリオを書き、関係者に指示した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
