スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日航機123便事故の日、小樽に居ました。

2012.07.10


1985.08.12、日航機123便事故の日、小樽に居ました。

・・・・・・

1985.08.03~08.14、高校の級友と2人で、
北海道ツーリングに、行った時の出来事です。



・・・・・・

1985.08.05
ユースホステルの宿泊スタンプが無い為、民宿を利用したのでは?。


1985.08.06
層雲峡ユースホステルに宿泊。


1985.08.07
ツーリングの走行ペースが合わずに、
この日から、マ△ハラ_タ△シとは別行動となる。



私の1日の走行距離の目安は300kmで、マ△ハラ_タ△シは200km。
走行距離の違いが別行動の理由だ。・・・これは建前で、
本音は、マ△ハラ_タ△シの加害工作が原因だ。
当時は、加害工作との認識は無かったが、
それでも、何かがオカシイとは感じていて、ソロツーリングを決断した。

・・・・・・
野村川湯ユースホステルに宿泊。


1985.08.08
浜中ユースホステルに宿泊。


1985.08.09
新冠ユースホステルに宿泊。


1985.08.10
友の宿ユースホステルに宿泊。


1985.08.11
北星荘ユースホステルに宿泊。


1985.08.12
小樽ユースホステルに宿泊。
私が乗船チケットを持っていた為、
マ△ハラ_タ△シとの待ち合わせ場所を、小樽ユースホステルとしていた。
・・・・・・
PM7:00頃、風呂から上がった私は、
日航機123便事故の事を、マ△ハラ_タ△シから知らされた。
私が勤務する会社の重役2人の氏名も、
TVのニュースで流れた事も、マ△ハラ_タ△シの口から・・・。

・・・・・・
後日、重役の一人が、私の所属する△△部の出身で、
社葬出席者名簿をワープロで作る作業が△△部に・・・。
数人で手分けし、私にも、この作業が・・・。
約2時間程。
最後の仕上げとチェックは、責任者がやっていた様だった。
・・・・・・
続きは、また、後日・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。