スポンサーサイト


悪知恵だけは働くんだネ。印象操作、成功?。


2012.07.22

悪知恵だけは働くんだネ。印象操作、成功?。
直ぐに、化けの皮が剥がれたけどネ。

●操り人形か?回し者か? 爆w●: 中村もんどの必殺日記
http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/w-2f5e.html




諸星あたる氏の記事は、2週間程前までは毎日見ていましたが、
何処かに違和感を感じ、見なくなってしまいました。

人倫道徳を守ったヒトは、天国の様な星に転生出来る・・・。
私は、これを信じ、来世を楽しみにしています。
ここまでは良かったのですが、
キリストの様に、殺すより、殺されろ・・・。
これも半分、信じていたのですが・・・。
やっぱり、オカシイ。
違和感はコレだったのだ。

またまた、騙された。
集ストの加害工作に対しても、抵抗しないで黙って殺されろ・・・。
極端な言い方だが、そう言う事なのだ。
本人の自覚の無いまま、まるで催眠術にでも掛かったかの様に・・・。
集スト被害者としては、加害者が仕掛ける
「ハンティング」をかわしながら、戦い続ける事だ。
・・・・・・
私の過去記事でも、「不幸のブログ」や諸星あたる氏を支持してきた為、
真実を知らないヒトが見た場合、
諸星あたる氏の事を、真の被害者である様な印象を受ける事と思う。
ホント、悪知恵だけは働くんだネ。
印象操作、成功?。
でも、直ぐに、化けの皮が剥がれたけどネ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
