スポンサーサイト


「ア△メン_ヒロ△キは、電磁波照射する犯罪者!。」


2012.07.23

「ア△メン_ヒロ△キは、電磁波照射する犯罪者!。」


PM11:25~PM11:55_入浴時の加害工作とその抗議。

1_遠隔操作により、石鹸箱の近くに、体長3cmのゴキブリが・・・。
  お湯を掛けたが、排水溝に逃げられた。

2_車両通過の音声送信が数回。
  耳栓を使用しているが、それでも少し聞こえる。

3_電磁波照射による頭の痒みが数回。
  今日は、帽子を脱いだ時と洗髪のタイミングとは無関係だった。
  何時もなら、タイミングを合わせて、自然さを装うのだが。
  ・・・・・・
  今日の攻撃は何時もより強かった為、反撃した。
  PM11:50頃、脱衣所で服を着る時も、コレを仕掛けてきた為、
  小型カメラを起動し、窓を開けて、
  「ア△メン_ヒロ△キは、電磁波照射する犯罪者!。」
  「24時間、盗聴・盗撮する犯罪者!」
  「ストーカーで金を貰う、人殺し!」
  ・・・と叫んだが、家族も、近隣加害者も全く反応しない。
  隣家加害者(ア△メン_ヒロ△キ)宅の部屋の電気は、
  蛍光灯の豆電球と思われる明りが点いていた。
  ・・・・・・
  大声を出すには非常識な時間帯だが、我慢するつもりは全く無い。
  後日、警察の介入があったとしても、マトモに相手をするつもりは無い。
  逆に、ビデオ撮りして、警官の顔写真をブログで公開してやる。


4_モ△_サ△カ宅の玄関灯が点いていた。監視の仄めかしだ。
  何時もは、意識的に見ない様にしているのだが、
  今日は、ア△メン_ヒロ△キに抗議した為、視界に入ってしまった。
  ついでに、モ△_サ△カにも叫んだ。当然、小型カメラで録画している。
  「電気を点けたり、消したり。モ△はストーカー犯罪者!。」
  「ストーカーで金を貰う、人殺し!」
  「ストーカーしか能の無い、バカ女!」


・・・・・・

私を統合失調症扱いにしたいのだろうけど、
既に、何回も失敗している。
また、近隣住民全員が加害者だ。
私の母親も・・・。
善意の第三者なんて現れない。
だから、言いたい事は言う。
ただし、感情的な言い方をすると奴らに付け込まれる為、
大声は出しても、冷静さを保つ様にする。


・・・・・・

ア△メン_ヒロ△キの今日の画像が無い為、過去の物を使います。


コメントの投稿

非公開コメント

臭いますなぁ

管理人さん こんにちは
こちらも工作員の人数が劇的に増えました。
総動員に近い状態ですね!

そちらも、いつもより攻撃が強いというところをみると
どうやら【操り人形か回し者か 爆w】と関係あるようです。
管理人さんが私の記事紹介したのが気に入らないのでしょう。

これは正直な加害側の反応とみています。
ということはモロさんkikuさんのどちらか、
もしくは両名が似非被害者の可能性もある。

実は、今回の日記に対して敗北宣言的仄めかしを
書いている人がいます。日記に書くかどうか、まだ
確定してませんが、とても面白い展開です。w

Re: 臭いますなぁ

> 管理人さん こんにちは
> こちらも工作員の人数が劇的に増えました。
> 総動員に近い状態ですね!
>
> そちらも、いつもより攻撃が強いというところをみると
> どうやら【操り人形か回し者か 爆w】と関係あるようです。
> 管理人さんが私の記事紹介したのが気に入らないのでしょう。
>
> これは正直な加害側の反応とみています。
> ということはモロさんkikuさんのどちらか、
> もしくは両名が似非被害者の可能性もある。
>
> 実は、今回の日記に対して敗北宣言的仄めかしを
> 書いている人がいます。日記に書くかどうか、まだ
> 確定してませんが、とても面白い展開です。w



ターザンさんへ

コメント、有難う御座います。

私の過去記事でも、2人を支持していた為、当ブログでの印象も、
2人が真の被害者である様なものになってしまいました。
もし、第三者がその印象通りの認識を持った場合、
ターザンさんを不利な状況に追い込む事に・・・。
・・・・・・
以前にも、似たような事が・・・。
マ△ラオさんからのメールや掲示板でのコンタクトでした。
状況は少し違いますが、その狙いは、
ターザンさんを不利な状況に追い込む事でした。
・・・・・・
奴らにとって、被害者同士の連携は、都合が悪い様です。
「変なヒト」のレッテルを貼りたいのでしょう。
これからも、連携していきます。
新たな被害者も、この連携に加わってくれると良いのですが、
なかなか、難しいです。
近づいてくる多くの被害者が、工作員だから・・・。
・・・・・・
これからも、奴らのトラップをかわしながら、上手に逆らっていきます。
・・・・・・
それにしても、真の被害者が少なすぎる様な気がして・・・。
ネット工作員が、被害者同士の接触をブロックしていたりして?・・・。
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
