スポンサーサイト


1年越しの挨拶工作。


2012.07.30

1年越しの挨拶工作。
・・・・・・
私が経験した加害工作を書く前に、
「日本の陰謀」掲示板からの引用です。

「日本の陰謀」ちゃんねる
http://jbbs.livedoor.jp/news/4833/#12



******「日本の陰謀」ちゃんねるより抜粋******
6 名前:ろば 投稿日: 2010/06/22(火) 13:52:11

集団ストーカーは徳川幕府体制の親衛隊
http://japansconspiracy.hp.infoseek.co.jp/02/p006.html

組織を脅かす団体や個人に執拗な嫌がらせを繰り返す。
だが、その基本は、「褒め殺し」だ。

獲物を「ネズミ」だとしよう。
普通の人は、ネズミが目障りだから、
棒切れで叩いたり、追いかけたりする。
だが、徳川家康の戦術は全く違う。

簡単に言うと、ネズミ捕りだ。
しかも、おいしい御馳走を用意する。
しかも、1年くらいは、ふたを閉めない。
だから、ネズミは毎回御馳走にありつく。
だが、1年目を過ぎたある日、突然、ネズミ捕りのふたが閉まる。
これは、事故なのか、罠なのか、誰もわからない。
しかも、ネズミは、自業自得だから、誰を訴えることもできない。


こういったいじめ方が徳川の特徴だ。
集団ストーカーの戦術も、複雑だが、簡単に言うと、
こういった、「褒め殺し」だ。
******「日本の陰謀」ちゃんねるより抜粋******





私が経験した加害工作ですが・・・。
30年以上も前の出来事になります。
・・・・・・
地元の高校を卒業し、県外企業に就職しました。
配属先の△△部の部屋には、50人程がいて、
皆、笑顔で挨拶してくれていました。

過去に経験した不可解な出来事により、人間不信に陥っていた私は、
「今度こそ大丈夫だ」、「良い会社に勤める事が出来た」と、
内心、ホッとしていました。

私が仕事で、コピー機を使っていると、
皆、笑顔で、一言声を掛けてくれていました。
職場の皆が気を使って、挨拶してくれている事は感じていましたが、
それは、親切心からだと感じていました。
(この挨拶も、加害工作の始まりだった様です。)
・・・・・・

入社から1年後、この挨拶がパッタリと止んだのだ。
エー?、オカシイ。
皆で、示し合わせたかのように・・・。
でも、誰が?、何の目的で?。
いくら考えても、その答えが見つからない。

まさか、これが組織犯罪だとは思わないから、
入社後1年で、会社にも慣れた為、
挨拶する事を止めたのだろうと認識していた。
その時の雰囲気は今でも覚えている。

否定的な冷たい空気では無かったが、
皆が意識的に、挨拶する事を抑制していた事は感じていた。
1年越しの挨拶工作の完了だ。

・・・・・・

この加害工作に気づいたのは、1年程前の事だ。
「日本の陰謀」掲示板の「褒め殺し」と同じ手口だった。
・・・・・・
皆、偽善者だ。
再稼働反対?。
本当に止められるのか?。
国民の半分は、偽善者じゃないか!。
イジメなんか、無くなる訳が無い。
戦争も・・・。

・・・・・・
集スト犯罪の手口公開のつもりが、
今日は、単なるグチになってしまった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
