

打ち上げ花火の音声送信。*ア△メン_ヒロ△キ*


2012.08.04
打ち上げ花火の音声送信。*ア△メン_ヒロ△キ*

PM8:30
打ち上げ花火の音声送信有り。
近隣加害者のア△メン_ヒロ△キだ。

常時、耳栓は使用しているのだが、
それでも打ち上げ花火の音が耳に・・・。
最初の数分は騙された。

時計を見たら、土曜日で、PM8:30。
今年も納涼花火大会の時期だし・・・。
・・・・・・
でも、もしかしたら、音声送信?。
じゃあ、試しに、花火の音を打ち消す様に、
「ウー」と声を出す。
これを、10分程続けたら、花火の音が消えていた。
打ち上げ花火を装った音声送信だった。
これも、加害マニュアルによるものと思われる。

・・・・・・

過去には、入浴中に蚊の羽音の音声送信も受けた。
羽音の度に、洗髪を中断し、蚊を探していた。
近隣加害者は、私のその反応を見て、ほくそ笑んでいた事だろう・・・。

ア△メン_ヒロ△キの今日の画像が無い為、過去の物を使います。



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
