

橋下さんの大好きな、スッチーの格好で来たヨ。*「瓦礫の広域処理に抗議」*


2012.08.07

橋下さんの大好きな、スッチーの格好で来たヨ。*「瓦礫の広域処理に抗議」*


IWJ_OSAKA
20120807 17:00~ 緊急!大抗議 in 大阪市役所
「瓦礫の広域処理に抗議」
http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1







(00:07:04/02:04:22)
公安警察による警告(恫喝)。








(01:40:45/02:04:22)
橋下さーん。
橋下さんの大好きな、スッチーの格好で来たヨ。

不倫の事は、どうでもいいけどさー・・・。
大阪の子供を護ってヨー。
どうして、大阪を壊す様な事をするねん!。
ホンマに止めて欲しい。
大阪を壊す様な市長は、私らは要らんネン!。
もう一回、考え直して下さい。
で・ないと、私達はホンマにリコールするからネ。



・・・・・・



(他のヒトの抗議の声として・・・。)
・・・・・・
腰ぬけ市長、とっととヤメロ!。
・・・・・・
「リコール出来るなら、やってみろって」言っていましたネ。
リコールさせて貰います。
市長を辞めて下さい!。
お願いします。
・・・・・・
選挙の為の再稼働阻止って、みっとも無いですヨ。
みんな、知っていますヨ。
バレバレですヨ。

・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
