

厚顔無恥でも、「官邸前の金曜デモ」は気になるんだネ。


2012.08.09
厚顔無恥でも、「官邸前の金曜デモ」は気になるんだネ。



「きっこ」さんのツイート
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/233311077876772866


【スクープ最前線】野田、国会周辺の地下鉄駅封鎖を画策…反原発デモ封じ - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120808/plt1208080730001-n1.htm


******「- 政治・社会 - ZAKZAK」より抜粋******
・・・・・・
 しかも調べてみると、官邸周辺が驚くような画策をしていたという。

 「一般市民が抗議行動に参加できないよう
『国会周辺の駅に地下鉄を止めないで通過させたい。できないか?』と、
官邸筋から本気で聞かれた。『正気なのか』と驚いた」(警察幹部)


 これでは、国民に「しない」と平然とウソをついて強行する消費税増税と同じ構図だ。
一体どう申し開きするつもりなのか。ある官僚がいう。

 「そういう人なんです。
首相就任直後、ある人に『君は飲むとダメだから、酒は当分1日2合まで。
総理なんだから』といわれていた。ところが、数カ月後には1升酒をやっていた」

 確かに、当初は「吉野家通い」など庶民派を売りにしていたが、
今では高級レストランで美食三昧。
1000円の理髪店も、高級ホテルのサロン(1万円)に変わった。

 野田首相は国民を甘く見ない方がいい。
実は、こんな情報もある。

 「長崎の原爆慰霊式典(9日)で、反原発グループの一部が、野田首相に対し、
『ウソつき!』『原発放射能男!』と罵声を浴びせて、
会場から追い出そうとしている」(警察公安筋)


 前代未聞の事態だ。さぁ、どうする。(ジャーナリスト、加賀孝英)
******「- 政治・社会 - ZAKZAK」より抜粋******



厚顔無恥でも、「官邸前の金曜デモ」は気になるんだネ。
・・・・・・
また、背後で操っているヒトは誰?。
ソコには言及しないんだよネ。
ソレを追及すると、社会的か身体的に抹殺される・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
