スポンサーサイト


日本人は世界一の偽善者だ!。この組織犯罪も無くなる訳がない。


2012.08.18
日本人は世界一の偽善者だ!。この組織犯罪も無くなる訳がない。


日本の陰謀 (225)
沖縄県知事の誕生日
http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p043.html




******「日本の陰謀」より抜粋******
日本人にとって、「魂」の問題はやっかいだ。
何故なら、日本人は世界一、八百長がうまい。
偽善など朝飯前だ。

私は外人の偽善者も経験しており、
日本人のずば抜けた偽善の技術には、
ある意味で自信を持っている。
何故なら、良心をかなぐり捨てれば、
私も優れた偽善者になることが出来るからだ。

******「日本の陰謀」より抜粋******



親が、子供に対して・・・。
「そんな事をしたら、恥ずかしいでしょう・・・。」
日本は恥の文化だ。
だから、ヒトに後ろ指を指される様な事はしない。
だから、日本人の精神性、モラルは高い。
・・・・・・
でも、これらは、全て偽善だったのだ。
日本人は世界一の偽善者だ!。
だから、いつまでたっても、イジメ問題も自殺も解決しない。
年間3万人の自殺者数は、今後も変わらないだろう。
・・・・・・

私の両親も集スト犯罪の加害者だった。
親戚のみんなも・・・。
学生時代のクラスメートも・・・。
どの職場にいっても・・・。

10人のうち、9人が参加していた。
残りの1人は、当初参加していたが、
途中からバカバカしくなり、加害行為を止めたヒトだ。

また、私の抵抗(シカト攻撃)で、かなり凹み、
その後、私の機嫌とりをしたのもいた。
ヒトとして最低だが、
それでもこのヒトは、加害者の中では未だマシな方だ。

・・・・・・
みんな、この組織犯罪に加担し、善人を装っている。
皆、自分が関与した加害行為について、
私に説明する事は絶対に無いだろう。
黙ったまま、あの世まで持っていく事だろう。
・・・・・・

今後の集スト犯罪の広報・拡散は、どうするべきか?。
みんな、この組織犯罪を十分知っているのだ。
解っていながら、知らないふりをしているだけだ。

だから、表面上、この犯罪の認知が進まない事になっている。
全てが表沙汰になった場合、
現在のインチキで偽善的な社会システムは崩壊する。
本当に、世界一の偽善者だ!。



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
