スポンサーサイト


[1990年_酒席を利用した叱責工作_カ△ウチ_ア△オ]


2012.09.20

私は、1988年11月~1993年4月まで、
こ△えいシビル_エンジニアリングに勤務していました。
その間の出来事です。


[1990年_酒席を利用した叱責工作_カ△ウチ_ア△オ]
http://mkgro.com/1988_1993/K_A.htm

1_加害場所_△△△市内の居酒屋       
2_参加者_カ△ウチ_ア△オ、オ△ヒラ_ア△ヤ、他・数名 




[叱責工作の実行役_カ△ウチ_ア△オ]





[叱責工作のアシスト役_オ△ヒラ_ア△ヤ]





・・・・・・


ある日、社員数名で居酒屋に飲みに行ったのですが、
    酒席を利用した、叱責工作を受けました。

その時の、会話の内容までは覚えていませんが、
まず、オ△ヒラ_ア△ヤが私に話しかけ、
それに応えた一言に、カ△ウチ_ア△オがキレて、
私を大声で叱責する[三文芝居]でしたが、

まんまと、引っ掛かってしまいました。
加害者2人による、連携プレーでした。

・・・・・・

私をキレさせて、暴力事件を起こさせたら、加害工作として_大成功。
私がキレて、[酒席ですぐキレる奴]のレッテルを貼ったら_成功。
私がキレなくても、精神的ダメージを与えたら_成功。
・・・と、こんな所でしょう。

・・・・・・

その後の、カ△ウチ_ア△オが参加する酒席に、
私が参加する事は有りませんでした。
再び、酒席を利用した加害工作を受ける事は明白でしたから・・・。

・・・・・・

(この、2・3年後の事です。)

・・・・・・

カ△ウチ_ア△オの送別会(酒席)の誘いを、
オ△ヒラ_ア△ヤから受けましたが、
「その日は都合が悪いから・・・」と一旦、断わりました。

今度は、別の日での誘いを、受けましたが、
「その日も都合が悪いから・・・」と再び、断わりました。
すると、オ△ヒラ_ア△ヤはカレンダーを持って来て、
私の、都合の良い日を教えて欲しいと・・・。

私 :  [いやいや、違うだろう]
私 : [カ△ウチ_ア△オの送別会だから・・・]
私 : [何で、オレの都合に合わせるんだ。オカシイだろう。]

オ△ヒラ_ア△ヤ :  [もう、いいよ!(逆ギレしていた。)]

私 : [何で、お前がキレるんだ!。オカシイだろう。]


公安警察主導による、送別会を利用した加害工作で、
私を誘いこむ[ミッション]に失敗した為、キレていたのだろう・・・。


・・・・・・


酒席を利用した叱責工作は、マニュアル化された加害工作です。
以前、勤めていた[ス△ヒロ建設]でも、似たような経験をしていました。
他の被害者の方でも、この加害工作に気づかずに、
[偶然]とか、[運が悪かった]と認識しているヒトも、いるかも知れません。

・・・・・・



今回の[酒席を利用した叱責工作]の加害者について。                     

1_カ△ウチ_ア△オ_大声で叱責する[三文芝居]の実行役。
2_オ△ヒラ_ア△ヤ_[カ△ウチ_ア△オ]のアシスト役。
3_公安警察_[酒席を利用した叱責工作]のシナリオを書き、関係者に指示した。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
