スポンサーサイト


[偶然を装ったイヤミ攻撃_カ△バタ_ム△ミと女性工作員A]


2012.09.23

私は、1988年11月~1993年4月まで、
こ△えいシビル_エンジニアリングに勤務していました。
その間の出来事です。


[偶然を装ったイヤミ攻撃_カ△バタ_ム△ミと女性工作員A]
http://mkgro.com/1988_1993/K_M.htm

1_加害場所_会社の私の席の左後方_こ△えいシビル_エンジニアリング   
2_加害者_カ△バタ_ム△ミ_こ△えいシビル社員。
3_加害者_短期アルバイトとして、入って来た女性工作員A。



[イヤミ攻撃の実行役_カ△バタ_ム△ミ]










[イヤミ攻撃の実行役_短期アルバイトの女性工作員A]


1_顔写真は有りません。また、顔の記憶も残っていません。

2_当時の年齢は、25歳位。

3_身長160cm位。体60kg重位。




私は、1988年11月~1993年4月まで、

こ△えいシビル_エンジニアリングに勤務していました。


・・・・・・


ある日、カ△バタ_ム△ミが、私の席の左後方に位置する、

女性工作員Aの席に来て、仕事の説明をしている様でした。


・・・・・・


これは、私の個人情報の仄めかしや、

人格攻撃をする為の偽装工作なのですが、

当時の私は、この組織犯罪の手口を知らず、

上手く対処出来ずにいました。


・・・・・・


また、カ△バタ_ム△ミは人あたりも良く、

一般的には、性格が良いとされるタイプのヒトで、

まさか、この組織犯罪に関与しているなんて、

考えた事も有りませんでした。

2012年になり、私の母親が、

この組織犯罪に関与していた事に確信を持った事で、

カ△バタ_ム△ミの過去の言動から、加害者認定となりました。


・・・・・・


この記事は、特定個人の誹謗・中傷では無く、

集団ストーカーと呼ばれる、

陰湿で悪質な組織犯罪の広報・拡散する事が、その目的です。


・・・・・・




[2人の言動]



女性工作員A : (業務上の質問をして・・・)


カ△バタ_ム△ミ : (作業方法を説明している様でした。)


カ△バタ_ム△ミ :  [聞いたら、いいのに・・・。]

(私の名前は出て来ませんでしたが、その時の空気で解りました。)


女性工作員A :  [ムッツリだから・・・。]

(私の人格否定の仄めかしの様でした。)


カ△バタ_ム△ミ :  (無言)




・・・・・・




この時の、カ△バタ_ム△ミの加害工作(演技)は完璧でした。 

オーバーアクションの場合、その演技はバレてしまいます。

また、必要以上に自分の感情を押さえた場合、

それも不自然で、加害工作(演技)がバレてしまいます。

その、さじ加減は絶妙でした。


・・・・・・


女性工作員Aが私の事を、[ムッツリ]と表現した理由については、

この女性工作員Aが、私への加害工作の為に、

そのキッカケを探していた事は、

女性工作員Aの入社当初から感じていた為、

私は、付け込まれない様に、この女性工作員Aとの接触を避け、

その言動にも気を付け、感情も押さえていました。

仏頂面をしていた訳では無く、平静を装っていた為です。



・・・・・・



私は仕事上でもヒトに親切にする事を、

普通の事だと考えているのですが、

集スト加害者は、

その親切心を利用して加害工作を仕掛けて来る為、

私の中では、

既に女性アルバイトAは工作員認定されていた為、

前記の様な対応となりました。





今回の[イヤミ攻撃]の加害者について。          


1_カ△バタ_ム△ミ_[イヤミ攻撃]の実行役。

2_短期アルバイトの女性工作員A_[イヤミ攻撃]の実行役。

3_ナ△ジマ_コ△サイ_社長として、この組織犯罪に同意し、協力した。

4_公安警察_[イヤミ攻撃]のシナリオを書き、関係者に指示した。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
