

2010.05.10_待伏せ車両[8888]


2012.10.01

2010.05.10_待伏せ車両[8888]
過去の加害車両です。





・・・・・・
この組織犯罪の広報・拡散の為の、
有効な方法が見つかりませんが、
とりあえずブログに画像をUPします。
・・・・・・
数年前から、私への集スト犯罪の加害工作が、顕在化し、
2年前からビデオ撮りと、動画投稿を開始しました。
この2年間で、一歩前進した事は、



_1_
ターザンさんの存在を知った事。

_2_
近隣被害者さんと直接会い、
[ネットによる広報・拡散が効果的である]とのアドバイスを頂いた事。

_3_
両親が私への加害工作に関与していた事に、確信を持った事。

_4_
ネット工作用回線により、真の被害者は、
真実へのアクセスを妨害されている事を知った。

_5_
全国の陸運事務所も関与し、
加害車両NOプレートを不正使用している事を知った。



・・・・・・
話は変わり、
沖縄県民の思いを無視して、
オスプレイの配備を勝手に進める日本政府。
・・・・・・
集スト犯罪も、同様に、
いくら、証拠を集めても、無視し続けるマスコミと、
善良そうな顔をした、親族、友人、知人と、
カルト信者、戸籍を持たない世襲工作員。
皆、この組織犯罪の存在を理解しているのに、知らん振り。
・・・・・・
この組織犯罪の撲滅の為に、何か良い方法は?。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
