スポンサーサイト


国語の授業中、「字が汚い」と侮辱_カ△サキ_ヒ△アキ。


2012.10.22


国語の授業中、「字が汚い」と侮辱_カ△サキ_ヒ△アキ。


△△△工業高校_国語科教師_シ△_タ△オ



クラスメート_カ△サキ_ヒ△アキ




30年以上も前の出来事になりますが、
国語の授業中、私の字が汚い事を指摘されました。
これは、教師とクラスメートによる、
偶然を装った嫌がらせでした。

・・・・・・

国語の授業中で、
出された課題に取り組んでいる所を、
教師が生徒達の様子を観察していました。
そして、私の席に来た時に、私のノートを見て、
字が汚い事を指摘されました。

・・・・・・

皆、爆笑していました。
恥ずかしいとは思いましたが、
悪筆は事実ですし・・・。
でも、皆の前で恥をかかす?。
悔しいけど、運が悪かったと、思う事にしました。
まさか、これが、組織犯罪だとは、
思いもしませんから・・・。

・・・・・・

この時、
カ△サキ_ヒ△アキの顔を見たら、
思いっきり笑っていました。
当然、悪意のある笑いだとは認識しませんでした。
・・・・・・
私の席を離れた教師は、
再び、生徒達の様子を観察に・・・。
そして、
「ア!、ここにも、字の汚いの(生徒)が・・・。」
カ△サキ_ヒ△アキ、だった。
皆、爆笑していました。

・・・・・・

?、何かがオカシイ。
話が出来過ぎている。
でも、当時は、その答えを見つける事が出来なかった。
これは、組織犯罪隠蔽の為の、演出だったのだ。
・・・・・・
もし、私がこの嫌がらせを、誰かに指摘した場合、
「被害者は、あなた一人では無いでしょう?」
「あなたの考えすぎだヨ。」
この組織犯罪の手口を知らなければ、
私は、これ以上の指摘が出来ない事だろう。
バカバカしい嫌がらせだが、
良く練られたシナリオだ。

・・・・・・

この様な嫌がらせを、執拗に繰り返す事で、
被害者を自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪だった。
学校や職場での[いじめ]による自殺が、
後を絶たないのは、この組織犯罪によるものです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
