スポンサーサイト


△△△菌に感染したノミで[人体実験]。ミ△ミ_カ△ミが案内役。


2012.10.31
△△△菌に感染したノミで[人体実験]。ミ△ミ_カ△ミが案内役。



_1_
以前、急性肝炎で50日程、入院していました。
過去に私が経験した[人体実験]の中で、
最も大掛かりな加害工作でした。
・・・・・・
ターザンさんのツイートが気になり、
記事にする事にしました。
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/263079621174648832

正確には、加害者からの[記事にしろ!]との、
メッセージだと解釈しました。
その意図は、真実の暴露による[不安][混乱]、
そして、最後は[対立]させる事だと思います。
(支配者が自分たちにとって、都合の悪い情報を流すとは思えません。)
また、支配者にとっては、痛くも痒くも有りません。
困るのは、過去の私への加害行為に関与した、
親族、知人、善意の第三者を装った偽善者たちです。



_2_
1991年03月2△日に、ミ△ミ_カ△ミと、その知人が、
私の部屋に、遊びに来ました。



私は、1987年01月~1988年04月まで、
ス△ヒロ建設に勤務していましたが、
ミ△ミ_カ△ミは、その時の同僚です。
・・・・・・
ミ△ミ_カ△ミが、私の部屋に遊びに来たのは、
この時が最初であり、最後です。
その知人は、ミ△ミ_カ△ミと同じ年で、
私の自宅から、20分程の距離に在るゴルフ場で、
アルバイトをしているとの事でした。
2人とも、私より、1学年上になります。
・・・・・・
私は、2人に出す為の缶コーヒーを、
1階店舗に取りに行く為に、部屋を出ました。
過去の経験から、常に警戒心は持っていましたが、
一瞬、何かが頭に浮かんだものの、
1分程、部屋を開けるだけだからと思い・・・。
・・・・・・
この1分の間に、その知人が、
私のベッドに、△△△菌に感染したノミを、
仕込んだと確信しています。
ミ△ミ_カ△ミは、その案内役でした。



_3_
1991年04月△日
椅子に座っているのもつらい程の、
過去に経験した事のない疲労感と、
出血量は少ないが、止まらない鼻血により、
その日は会社を休みました。
その後、2・3日様子を見たのですが、
症状が改善しそうに無かった為、カ△バタ病院へ・・・。





_4_
カ△バタ病院での診察結果は[風邪]との事で、
血液検査の為、採血し、その日は自宅へ。
・・・・・・
その2・3日後、カ△バタ医師から電話が有り、
検査結果が出た為、カ△バタ病院へ来るようにと・・・。
(この2・3日も、シナリオ通りの嫌がらせだ。
この医師もグルだった。)
・・・・・・
電話があった、その日、カ△バタ病院へ。
肝機能指数(GOT,GPT)が異常値で、
急性肝炎との診断だった。

1_[急性肝炎]と[風邪]の症状は酷似していると。
 _事実だが、この説明もシナリオ通りだろう。

2_ツツガムシ病による肝機能低下_の説明を受けた。

3_その直後、一旦自宅へ帰った後、カ△バタ病院へ緊急入院した。

・・・・・・

グーグル検索したら、以下がヒットしました。
(ターザンさんの為に、クルクルパーの工作員が用意してくれたのかも?。)
つつが虫病に注意しましょう! - 青森県庁ホームページ
http://www.pref.aomori.lg.jp/welfare/health/2008-0630-orienntia_tsutsugamushi.html

ツツガムシは、ダニの一種で、山林、河川敷などの草地、
耕作地などの地中に広く分布しています。
・・・・・・
山林や田畑でのダニの感染の可能性を聞かれたが、
全く心当たりが無かった。
ミ△ミ_カ△ミの知人が、
私のベッドに、△△△菌に感染したノミを、
仕込んだとの疑いを、以前から持っていたのだが、
昨日のターザンさんのツイートと、
そのリンク先の記事で、確信した。




_5_
731部隊では何が行われたのか
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/731butaidenaniga.htm



******[引用]******
731部隊は6キロ四方の広大な敷地の中で、ありとあらゆる人体実験を行なっていた。
実験材料のために捕らえられた人々は「マルタ」と呼ばれ、
特別監獄(7棟、8棟)に隔離されていた。
・・・・・・
ペスト菌を注射したネズミにノミをたからせ、
ペスト菌に感染したノミを人工的に作り出した。
******[引用]******



_6_
カ△バタ病院へ緊急入院した、その日、
入院して1時間も経っていないのに、
母親の知人2人が、見舞いの為に病室に入ろうとしてきた。
私は、反射的に2人を病室から出し、
カ△バタ医師に、隣の△△△市への転院の為、
専門病院の紹介を申し出た。
(市町村合併で、今は旧ま△もと町も△△△市に・・・)
・・・・・・
転院の申し出をした後、病室で横になっている時、
点滴の為に病室に来たと思われる看護士の声が、
[△△(私の名前)]さん、転院するんだって・・・。
嫌みな言い方で、その声が聞こえてきた。
転院の為、その点滴の必要が無くなり、
ナース室へ戻る時の、階段の音と共に聞こえてきた。
偶然を装ってはいるが、これも、
シナリオ通りの嫌がらせだった。
・・・・・・
転院先が見つかるまでの間も、
カ△バタ病院に居たくは無かった為、
その日、自宅に帰った。
・・・・・・
自宅での母親の話は・・・。
母親の知人2人が、見舞いに来た事について、
「私の病状を心配しての事だ」と・・・。
母親の知人2人も、母親も、
全て解った上での、三文芝居だった。
(この犯罪はホントに気持ち悪くなる。皆、偽善者だ。)
この時の、母親の知人2人の顔を、
思い出せない事が悔しい。



_7_
転院先の紹介を依頼した、翌日か翌々日に、
カ△バタ医師から連絡を受け、
カ△バタ病院で転院先の説明を受けた。
・・・・・・
私は、転院先候補の2箇所の内、
少しだけ、自宅からの距離が近い、
天△山記念病院を選んだ。
・・・・・・
結果的には、見舞いを装った嫌がらせは、
転院先でも受ける事になるのだが、
ただ、その頻度は少なくなったと考えている。
少なくとも、
[近くを通ったから、寄ってみた]の口実を、
加害者は、使い難い事となる。
・・・・・・
この数日後、天△山記念病院へ。
(その数日間も、当然、自宅療養だ。)
(また、この間に、8人部屋の患者工作員を準備した様だ。)
その日、天△山記念病院へ向う前に、
カ△バタ病院で、
転院先へ提出する紹介状とカルテを、
受取る為に、立ち寄った。



_8_
1991.04.17~1991.05.31まで、
天△山記念病院で内科治療を受けた。
現在は、厚△連病院となっている。
(病院名の変更は、フィブリノゲン投与と無関係には思えない。)



・・・・・・

血液凝固因子製剤を血友病以外の患者に投与した可能性の ... - 東奥日報
http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/detail/2008/0701.html

・・・・・・

1_主治医はド△ゾノ先生だった。
入院前は、ドクターハラスメントを気にしていたが、
穏和なヒトで安心した。
でも、退院後の10日間程、顔に吹き出物が出ていた為、
点滴の副作用と言うより、点滴そのものが怪しいと考えている。
後日、この吹き出物の指摘を、会社の女性から受けるのだが、
その[嫌み]を言わせる事にも、この加害工作は繋がってくる。

2_ヨシノ地区から通勤している看護師。
この看護師からの[からかい]が酷く、私も[からかい]で反撃したら、
逆ギレし、ハラスメントは終了し、私は孤立する事に。いつもの事だ。

3_曽於郡出身の看護師マ△ダ。
回診中に前髪を触る仕草。
不可解だったが、当時、この意味を理解出来なかった。

4_看護師ナ△ムラ。
この看護師からも、[からかい]を受けた。
私よりも、年下なのだが、
その横柄な態度に疑問を感じていた。

5_病室は8人部屋で、当然、他の7人全員が工作員だ。
もし、善意の第三者が居た場合、
この組織犯罪に気づかれる可能性が有る。
・・・・・・
ある日、看護を装い、
私のベッドの隣の患者が、カーテンを閉めて、
ウンチをし、その臭いが病室に漂っていた。
医師も看護師も、その場に2・3人居た。
[臭いのを、スイマセン]と、本人が言っていたが、
一人でトイレに行ける程、元気に見えた。
みんな、グルだった。
バカバカしい。
マニュアル化された、嫌がらせだと考えている。



_9_
急性肝炎は完治し、
現在も、肝機能に全く問題は無い。
・・・・・・
この続きは、また後日・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
