スポンサーサイト


遠隔操作による交通事故。バイクと自転車の正面衝突が2回。


2012.11.02

遠隔操作による交通事故。バイクと自転車の正面衝突が2回。
私の被害では無く、兄の被害です。
兄も、この組織犯罪の被害者でした。

1回目_1970年_道路A(便宜上1970年にしましたが、前後1年の誤差あり。)
2回目_1977年_道路B





_1_
1回目_1970年_道路A(便宜上1970年にしましたが、前後1年の誤差あり。)
友達数人と、自転車で遊びに出たのですが、
前部を走っていた兄の自転車と、
対向の原付バイクが正面衝突した様でした。
私は、後部だった為、
その瞬間を目撃してはいません。
見通しの悪い、左コーナーでした。
当時、兄は小学生でした。
双方ともに、大きなケガは有りませんでした。
その後、全員で母親の元へ。
兄の右側通行が原因による事故との事で、
母親がジャジし、一件落着。
・・・・・・
この時は、偶然の事故と認識していました。
まさか、これが遠隔操作による交通事故だとは・・・。
40年以上も前の出来事ですヨ。



_2_
2回目_1977年_道路B
当時の兄は、高校生でバイク通学をしていました。
その登校途中で、右側走行の自転車中学生と、
正面衝突した様でした。
・・・・・・
その日、私が、登校の仕度をしていると、
数分前に家を出たはずの兄が、帰って来ていました。
指から出血していましたが、
大きな傷では無かった様です。
・・・・・・
その日のホームルームの時間で、
担任のカ△モト先生から、
「当校の生徒が、登校中にバイクと衝突しましたが、
大事には至りませんでした。」
「皆さんも、気をつけて下さい。」
「相手方も親切な対応だったとか・・・。」
(兄の事だ!)
・・・・・・
その日、自宅に帰り、兄から詳細を聞きました。
その自転車中学生が、右側走行して来たと。
中学生に病院へ行く事を、聞いたら断わったと。
自転車もバイクも、多少の破損は有った様ですが、
双方共に妥協したと。
・・・・・・
以前にも、似た様な状況があったと思いながらも、
この時も、偶然の事故と認識する事に・・・。



_3_
この2件の交通事故を、偶然と考える方が不自然だ。
40年以上も前に、遠隔操作による交通事故は、
システムとして確立していた様だ。
・・・・・・
Windows8の最新パソコンも、欲しいけど・・・。
私達が享受している最新技術は、
闇政府が開発してから、既に40年以上も経過したモノだ。
・・・・・・
年間4,000人の交通事故死者数も、
その多くは、遠隔操作による交通事故だろう。
また、この遠隔操作は、本人の自覚が全く無いのだ。
ホントに、卑劣で悪質な組織犯罪だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
