スポンサーサイト


[キ△モト先輩]の[66,666km(オドメーター)だ!]。これも[からかい]だった。


2012.11.11

[キ△モト先輩]の[66,666km(オドメーター)だ!]。これも[からかい]だった。



私は、1980年4月~1985年12月まで、阪△電△に勤務していました。

その日、[キ△_ヨ△ジ]から、会社の慰安旅行について、
「誰と行くのか?(現地集合)」を聞かれました。

私が、誰と一緒に行くのかを、まだ、決めていない事を伝えたら、
キ△モト先輩の車で一緒に行く事を提案され、私は同意しました。

・・・・・・

当時、集スト被害者として、孤立化させられていた私は、
一人で行く事を考えていました。
でも、一人で行った場合、
[えー、一人で来たの?]
[誰も、誘ってくれなかったの?]・・・と、
嫌み攻撃を受ける事は、
経験的に知っていました。
組織的嫌がらせで、孤立化しておきながら、
嫌み攻撃をする、マッチポンプです。

・・・・・・

[一人で行った場合の嫌み攻撃]を回避する為に、
[キ△_ヨ△ジ]と[キ△モト先輩]と一緒に、
現地の集合場所まで車で行く事を、私は選択しました。
移動中の車内での[嫌がらせ]を警戒していたのですが、
何事も無かった為、内心[ホッ]としていました。
その時は・・・。
ただ、数字による[仄めかし]や[からかい]の手口を、
最近、知る様になり、心当たりが・・・。

・・・・・・

[キ△モト先輩]の車は、白かシルバーの、
4ドアセダンだったと記憶しています。
[キ△モト先輩]がドライバー。
[キ△_ヨ△ジ]が助手席。
私は、後部座席。

交通量の少ない片側1車線の道路の、
緩やかな上り坂の途中で、突然[キ△モト先輩]が、
車を停車させたのだ。

[キ△_ヨ△ジ] : [何?(何故、停車させた?)]
[キ△モト先輩] : [66,666km(オドメーター)だ!]
(オドメーターを指さし。ニヤニヤしながら。もったいぶった様に。)
[キ△_ヨ△ジ] : [何だよ。(苦笑い)]
[キ△_ヨ△ジ] : [これが、77,777kmだったら、パチンコの・・・。]

これって、私に対する[からかい]?。
一瞬、頭に浮かんだが、直ぐに打ち消した。
でも、頭の片隅には残っていた。

私が、組織犯罪の被害者で無ければ、
冗談として認識される事だろう。
全く、問題にならない事だ。

だが、私は集スト被害者の為、
これは偶然を装った[からかい]に、間違い無い。
ホントに卑劣で悪質な連中だ。

・・・・・・

集スト加害者は、数字遊びの好きなカルト組織。
闇政府も数字遊びによる[仄めかし]を得意とする。
集スト犯罪の発信源をたどって行けは、
それは、闇政府のボスにたどり着く。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
