

明菜ちゃんの[目がテン]。明石家マンション物語。


2012.11.12
明菜ちゃんの[目がテン]。明石家マンション物語。


中森明菜 ~明石家マンション物語 2000.9.13~
http://www.youtube.com/watch?v=AsTgZ8S640s






ダメダメ・ボーイスのコントで・・・。

明石家さんま
: 「明菜ちやんのエエトコ・・・。」(言ってあげて。)

ココリコ・田中
 : 「ホント、家族思いの方で、自分の欲しい物とかを、買ったりしないんですよ。」

(明菜ちゃんの[目がテン]。この表現は少し違うかも、ですが。)
(明菜ちゃんの動きが止まり、目がマジに・・・。)

ココリコ・田中
: 「その代わりね」
: 「お父さん、お母さん、兄弟、5人分のね、お一人づつの口座を作りはって、
お給料をそちらに分けて、振り込まれるんです。」

明石家さんま
: 「どうして、そういう事をする訳。親孝行を・・・。」
: 「それは、偉い!」
: 「明菜ちゃん。もー。」
: 「指、くわえるな!。可愛いやないの・・・。」
: 「どうして、涙ぐんでいるの?」
: 「誉められているのに・・・。」

ココリコ・田中
: 「どうしたんですか?。」


・・・・・・


通常ならば、笑って聞き流せる事だと思う。
この時の、明菜ちゃんはその余裕すら、無かったのだ。
明菜ちゃんの、心の琴線にふれたのだ。

私はこの事で、明菜ちゃんの家族も、
集スト犯罪の加担者だと、確信した。
明菜ちゃんは、両親からの愛情を受ける事無く、
育ってきたのだ。

そして、お給料を貰える様になった為、
それを家族に・・・。
でも、明菜ちゃんが、いくら尽くしても、
その気持ちは、家族には届かない。

それは、家族全員が、集スト犯罪の加担者だからだ。
被害者の善意を悪用するのが、この組織犯罪の特徴だ。
この先も、永遠に解り合えない事だろう。
私が、そうだからだ。

・・・・・・

でも、明菜ちゃんは多くのファンから、
温かい心を貰っている。
それは、明菜ちゃんがファンにあげたものだ。
明菜ちゃんも、山口百恵さん同様、[菩薩]だ。


・・・・・・


集スト被害者の中には、
家族からの加害工作を受けるヒトもいる。
その多くは、学校や職場のイジメで自殺させられる。
私の様に、生き延びているのは、レアケースだ。

私は、国民の99%は、この組織犯罪に関与していると思う。
これだけネットやツイッターが普及しているのに、
集スト被害者の数が少なすぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
