

[明菜さん、生きてて良かったと思います。]鶴瓶さん。


2012.11.13
[明菜さん、生きてて良かったと思います。]鶴瓶さん。


_1_
中森明菜 鶴瓶さんのトーク番組 (2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=wpGDvzr5mhk



******[動画説明から引用]******
ドラ夫 持杉 さんが 2012/07/17 に公開
1987年4月~1991年6月まで、
東海地区で毎週金曜日に放送されていた
『鶴瓶の音楽に乾杯!』という番組の最終回です。
******[動画説明から引用]******

(06:58/11:39)
笑福亭鶴瓶さん :
「マスコミって、ホント、狂ってますよね。」
「・・・・・・」
「俺ね、明菜さん、生きてて良かったと思います。(涙声)」



_2_
人工中絶は殺人です!: きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/07/post_cedb.html

******[引用]******
近藤真彦と言えば、かつては中森明菜の恋人で、
結婚の約束までしていたのに、
それを良く思わなかったジャニーズ事務所は、
中森明菜に対して、連日、広域消防団並みの執拗なイヤガラセ続けて、
中森明菜を自殺未遂するところまで精神的に追いつめ、
結局、ミゴトに別れさせた。
******[引用]******
・・・・・・
2人を別れさせる為に、明菜ちゃんへ、集ストしていたんだね。
得体の知れない連中に、連日付きまとわれ、怖かったと思う・・・。



_3_
記者会見 2
http://www.youtube.com/watch?v=6gI-kzqPJbY&feature=relmfu

******[引用]******
後ろ金屏風じゃないの?
やっぱり明菜は騙されてた気がするわ。
レポーターの質問に配慮がなさすぎで今見ても腹が立つ!!
tenukimama 6 か月前 14
******[引用]******

・・・・・・

三文芝居を演じ、皆で、明菜ちゃんを騙した。
本人が気付いた時には、既に遅い。
事態を受け止める事で、精一杯。
集スト被害者なら、この手口は良く理解出来る。
明菜ちゃん、悔しかったね・・・。

・・・・・・

ホント、奴は最低のオトコだね。
来世は、絶対、ゴキブリに生まれ変わる。
そして、ハエ叩きで、[バシッ]と、ヤラレル。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
