スポンサーサイト


風邪を装った、喉の痛み(1日目)。近隣加害者の電磁波攻撃だろう。


2012.11.19
風邪を装った、喉の痛み(1日目)。近隣加害者の電磁波攻撃だろう。

今日の画像が無い為、近隣加害者の過去の画像を使う。




2012.11.19
AM1:10
就寝。

AM3:30
今日は、この時間帯の睡眠妨害は無かった。



AM6:25
室温11℃

1_覚醒の強要有り。車両通過の音声送信有り。
2_両目への電磁波照射有り。加害強度は弱。

3_喉への電磁波攻撃は有り。喉の痛み(1日目)。
  唾を飲み込むと痛い。常にイガイガ感有り。
  風邪を装った、近隣加害者の電磁波攻撃だろう。

4_トイレへの強要無し。

5_下顎中央の内側の口内炎(9日目)は、
  舌で触れた時の痛みは緩和。加害者の遠隔操作を中断したのだろう。
  下顎中央の内側の口内炎の大きさは、直径5mm、厚さ1mm。
  この部分が昨日まで、食事の際、義歯に当たって痛かった。
  今日は痛みを感じる事無く、食事が出来そうだ。
  9日前からの3日間は、この痛みにより咀嚼も出来なかった。

AM7:00
確認の為、[ON]設定のままに・・・。
目ざまし時計のアラームは、鳴らなかった。
近隣加害者の遠隔操作だろう。



最近の加害工作は、遠隔操作によりコバエを飛ばしてくる。
パソコンやテレビを見ていると、目の前をコバエが横切る。
食事中や歯磨き中に、コバエが顔にまとわりつく。
・・・・・・
家族からの加害工作が、無くなった事は良いのだが・・・。
何の為の家族なのか、解らなくなる。

・・・・・・

私が出会ってきたヒト達は、その多くが偽善者だった。
外見は人間だが、内面は、悪魔に魂を売った連中だ。
人間らしい心を持ったヒトは、
家族の内の一人。
近隣被害者さん。
そして、未だ、会った事は無いが、
明菜ちゃん。
Tさんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

私もです

私の方は一昨日に家の頭上で、かなり大きめの
ケムトレイルが低空で撒かれたので何事もおきな
ければ良いと思ってましたが、やはり

昨日から喉が痛くて、薬飲まずに民間療法で今
頑張っております。

ビタミンの摂取を何時もより多く飲んでますが、
いくらか良くなったような気もします。

夜は保湿の為にマスクして寝てますが、朝起きる
とマスクが部屋の端まで飛んでます。
小人でしょうか?不気味ですwww

ターザンさんの、ご指摘どおりでした。

> 私の方は一昨日に家の頭上で、かなり大きめの
> ケムトレイルが低空で撒かれたので何事もおきな
> ければ良いと思ってましたが、やはり
>
> 昨日から喉が痛くて、薬飲まずに民間療法で今
> 頑張っております。
>
> ビタミンの摂取を何時もより多く飲んでますが、
> いくらか良くなったような気もします。
>
> 夜は保湿の為にマスクして寝てますが、朝起きる
> とマスクが部屋の端まで飛んでます。
> 小人でしょうか?不気味ですwww





2012.11.22

ターザンさんへ
コメント、有難う御座います。


・・・・・・


ターザンさんのツイート
ミラクル★ターザン
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/270923511701336064

******[引用]******
電磁波の有効な被害者には電磁波を照射!
電磁波の効かない被害者にはウイルス攻撃、
郵便物やメール便に付着させる。
同時に新種のウイルスの実験にもなるわけです。
被害者はボランティア代金も貰えず
製薬会社の治験ボランティアをしているようなもの。
******[引用]******

・・・・・・

以前、不自然に多い郵便物やメール便を、
不可解に感じていました。

鶏のフンに偽装した、ウイルス攻撃を知り、
郵便物やメール便を警戒して、
開封しなかったり、自室以外の部屋に放置していました。

その為、数ヶ月前から、郵便物やメール便が、
パッタリ来なくなりました。
ターザンさんの、ご指摘どおりでした。

また、ツイート数[5]は、工作員が反応した様です。
解りやすい人達です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
