スポンサーサイト


マ△モト_ソ△イチの△△入りチョコレートを使った人体実験。


2012.12.10

マ△モト_ソ△イチの△△入りチョコレートを使った人体実験。
2012116-11450A.jpg


私は、1980年4月~1985年12月まで、阪△電△に勤務していました。
また、1981年4月~1985年3月まで、夜間大学に通っていました。
△△入りチョコレートを使った人体実験は、
この間のある日の出来事です。


その日のPM10:00頃、下校途中の阪△梅田駅の車内で、
仕事帰りのマ△モト_ソ△イチとバッタリ会い、
チョコレートを貰いました。
その時、お酒の臭いがしていたのか?は、覚えていませんが、
スナックに寄り、その帰りで、子供へのお土産に買った物だと思い、
一度は、そのチョコレートを貰う事を断わったのですが・・・。

・・・・・・

社員寮に帰り、そのチョコレートをテーブルの上に置き、
頭の中を整理していました。
このチョコレートは、子供へのお土産に買った物を、
偶然出会った、私に、プレゼントしてくれた?。
普段からマ△モト_ソ△イチには、親切にして貰っていた為、
このプレゼントも、その親切心から?。

この時も、何かを感じていたのだが、誰が、何の目的で?。
これを食べて、その結果、どうなる?。
まさか・・・。
誘惑に負けた私は、そのチョコレートを一気に、全部食べてしまった。
特に変な味もしなかった。
大丈夫だった。
考えすぎだった。

・・・・・・

ある日のPM10:30頃、
一人で社員寮の風呂に入り、シャンプーしていると、
抜け落ちた髪の毛で手のひらが真っ黒に・・・。
これは、ヤバイ。
何かの病気か?。

シャンプーを綺麗に洗い流したら、
排水溝に沢山の抜け落ちた髪の毛が・・・。
この時は凹んだ。
全く、心当たりが無いのだ。
何の兆候も無く、いきなりだった。
髪の毛が抜ける時と言うのは、こんな感じなのか?。
でも、何かがオカシイ?。

風呂から上り、寮の部屋で頭頂部を鏡で見たら、
その密度は薄く、残っている髪の毛も、以前より細くなっていた。
(身体の事だから、記事にしたくはないのだが、
この組織犯罪の広報の為に書きます。
また、この先数年で、人口削減も始まる気配だし・・・。)

・・・・・・

チョコレートを食べて、2週間以内に抜け毛の症状が出た場合、
チョコレートが原因である事に、気づいた事だと思います。
その発想が出来なかった事を考えれば、
抜け毛の症状が出たのは、チョコレートを食べてから、
4週間以上経過していたのでは?・・・。

・・・・・・

私は、集スト犯罪の被害者であり、
また、人体実験のターゲットも兼ねている為、この事件も、
△△入りチョコレートを使った人体実験に間違いないだろう。

・・・・・・

その後の人生において、
頭髪に関する[からかい]や[仄めかし]も受ける事になる。
加害者は、ハゲ工作(自虐的で使いたくない表現だが)をしておきながら、
それを、侮辱する。
マッチポンプだ。

コイツラは、人間じゃない。
加害者は被害者を統合失調症扱いするが、
コイツラこそ、キチガイだ。
(ブログの信憑性を落とす為、この言葉は使いたくなかったが・・・。)

私は、復讐はしないが、この組織犯罪の告発は続ける。
これからも、ずっと・・・。


・・・・・・


私が、この会社に入社した時、マ△モト_ソ△イチは勤続20年以上だった。
私の出身は旧マ△モト町だ。
これは、偶然では無く、この会社への就職を、
高校の担任とクラスメートに誘導されての事だ。

この2人もグルだった。
皆、偽善者だ。
もし、被害者が自殺した場合、
こいつ等は、間接的殺人者だ。

良心が痛まないのか?。
私には、理解出来ない。
この組織犯罪の実態に気づけば、吐き気を催す。

最終決断は自分自身だが、その選択肢も、
加害者から与えられたものだ。
もし、他の会社に就職していたとしても、
公安警察が、その関与を止める事は絶対に無い。
それは、その後の人生を振り返り、確信している。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
