スポンサーサイト


ミ△ミヤシキ_ヨ△ミが△△菌感染の人体実験をアシスト。


2012.12.13

ミ△ミヤシキ_ヨ△ミが△△菌感染の人体実験をアシスト。
2012116-11450A.jpg



今日も、下衆な話の為、偽被害者ブログだと疑われそうだが、
この組織犯罪の卑劣さを知ってもらう為に、
誤解を恐れずに書くことにします。
一部、省略した表現になりますが、
その真意は伝わるものと信じています。



ミ△ミヤシキ_ヨ△ミは、中学校の同級生の中で、
私が最も信頼していたヒトで、2010年には自宅を訪ね、
私の集スト犯罪被害の事も聞いてもらいました。
2012年になり、加害者だった事に気づきました。
加害者に被害報告と相談をしていたのだ。
あーあ、バカバカしい。
メマイしそうになる。

・・・・・・

20年以上も前の出来事になりますが、
中学校の同窓会の二次会の後、2人で、あるお店に入りました。
そこは、お風呂に入る[アノお店]では無かった為、
当然、[本番]は禁止です。
でも、その店は[本番]OKの様でした。
避妊具無しでの[本番]の状況に誘導された私は、
何かヤバイと思い、下半身の接触だけは回避しました。

・・・・・・

数日後、わき毛の根元から1mmの長さまで、
1mmの厚さの脂肪で被覆した様な感染症に・・・。
その後の症状は、悪化する事も無く、自然治癒した為、
皮膚科の診察を受ける事は、有りませんでした。

・・・・・・

これは、△△菌に感染した女性を介して、
私を感染させる人体実験だった様です。
もし、私の症状が悪化し、泌尿器科の診察を受けた場合、
そのデータを悪用し、再び、細菌テロに利用するのでしょう。

・・・・・・

中学校の同級生のミ△ミヤシキ_ヨ△ミも、
この組織犯罪に関与していたのだ。
私は、この事実に、30年以上も気づかなかった。
あーあ、恐ろしい。
世の中、完全に狂っているネ。

今日は、ブログでの公開だけど、
他の加害者をブログ公開したら、
次は、動画投稿での公開をするからネ。
それまで、楽しみにしていてネ。

でも、大丈夫だヨ。
みんな、やっている事だし、
警察も護ってくれるからネ。


・・・・・・


加害者について、
1_ミ△ミヤシキ_ヨ△ミ_△△菌感染の人体実験をアシスト。
2_△△店の女性工作員_△△菌感染の人体実験の実行役。
3_公安警察_△△菌感染の人体実験のシナリオを書き、関係者に指示した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
