

佐川急便_インチキ不在通知。


2012.12.19

佐川急便_インチキ不在通知。

2012116-11450A.jpg


先日、集スト犯罪の証拠撮り用の小型カメラをネット注文し、
現在、その商品が届くのを待っている状況です。

1_2012/12/18 7:06のメール_佐川配達予定案内
 _【配達予定日時】★2012/12/18_15時以降

2_2012/12/18 20:13のメール_佐川急便不在通知サービス
 _■配達日時 2012/12/18 19:50
 _ご不在でしたのでお荷物をお預りしています。_今、ココです。



今日も、ずっと自宅に居たのですが・・・。
佐川急便による、何時もの、ワザとらしい嫌がらせです。
・・・・・・
ハイテクを使い、被害者を24時間、監視・捕捉しているのに、
不在だったので、荷物を配達出来なかったという、ふざけた会社です。
・・・・・・
こんな会社ダメだから、他の宅配業者に変えようと思っても、
他の会社も全く同じです。

・・・・・・

この先、数年の内に、戦争や放射能汚染で人口削減されるのに、
自分達だけは、助かるとでも思っているのでしょうか?。
ホントにオメデタイ連中です。
こんな奴らの為に、心中させられる事が、バカバカしい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
