スポンサーサイト


フ△モト_ツ△ムが体育着を利用した△△菌感染の人体実験。


2012.12.25

フ△モト_ツ△ムが体育着を利用した△△菌感染の人体実験。

2012116-11450A.jpg


今日の記事は、高校生の時に受けた人体実験です。
30年以上も前の出来事になります。

組織的で巧妙な手口の為、
それが、人体実験を兼ねた加害工作だった事を、
今年になり気づきました。

近い将来、必ず、
この組織犯罪に関与した連中に刑事責任をとらせる為に、
今日も、記事にします。
(でも、その時は、
現在の全ての社会システムが崩壊する時で・・・。
結局、無理だと言う事です。全く忌々しい。)


・・・・・・


フ△モト_ツ△ムは、私とは別のクラスでしたが、
部活が同じでした。
2人で直接会話する事は少なく、
共通の友人を交えて、お互いの話を聞く程度でしたが、
露骨な嫌がらせをするタイプでは無かった為、
フ△モト_ツ△ムに対する、私の警戒心は高く有りませんでした。

寒い季節だったと記憶していますが、
ある一時期、体育の授業で使う短パンを、
他のクラスの数人が、私のクラスに借りに来るようになりました。
これは、加害工作を疑われない様にする為の、
実行日の前に、数回繰り返された演出でした。

その日も、他のクラスの柔道部や空手部の数人が、
私のクラスに来て、短パンを借り、出て行きました。
嵐の様に現れ、去って行きました。
まるで、私に考える時間を与えないかの様に・・・。
これも、マニュアル化された、加害工作の様です。
良く練られたシナリオで、恐ろしくなる・・・。

私も、この時、フ△モト_ツ△ムに短パンを貸しました。
その後、短パンに△△菌を付着させて、私に返却した為、
△△菌に感染したものと考えています。
患部は股間で、その詳細までは書けませんが、
その症状により、一度は、専門医の診察を考えた程です。

専門医の診察を受ける決心がつかず、
カ△バタ内科の先生に相談し、
一般的な話だけは聞けたのですが、
この時、[やっぱり恥ずかしい]と思い、
暫く、経過観察し、
さらに、病状が悪化した場合は専門医へ行く事に・・・。
その後、自然治癒した為、一安心しました。


・・・・・・


また、△△菌感染の仄めかしについて・・・。
ある日の下校時、PM8:00頃、
同じ部活のミ△ミヤシキ_ヨ△ミと、
中学校の同窓生のヨ△マツと私の3人で、
JR(当時は国鉄)マ△モト駅から私の自宅まで、
一緒に歩きました。

その時の会話の中で、
ヨ△マツが、最近、
流行っている股間の感染症の話を・・・。
その病状が、私の症状と全く同じだったのだ。
まさか、この事が、私に対する仄めかしだとは思いもしません。

何かがオカシイと思いながらも、
その背後関係を理解する事が出来ません。
あの時、ヨ△マツが笑みを浮かべていた理由を、
今は、理解出来ます。

この会話の時期は、△△菌感染の症状が現れてから、
カ△バタ内科の先生に相談するまでの間の出来事です。
全て、公安警察の描いたシナリオ通りに、動いていた様です。



加害者について、
1_△△△工業高校のフ△モト_ツ△ム_体育着に△△菌を仕込んだ。
2_△△△商業高校のヨ△マツ_△△菌感染の[仄めかし]。
3_公安警察_△△菌感染の人体実験のシナリオを書き、関係者に指示した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
