スポンサーサイト


初期不良の為、再再発送の依頼と返品をTELした。コムショット楽天市場店。


2012.12.25
初期不良の為、再再発送の依頼と返品をTELした。コムショット楽天市場店。


_1_
2012.12.21_再発送の商品の配達予定日だったが、この日は届かなかった。

_2_
2012.12.22_再発送の商品が届いた。
誤発送の小型カメラ1個は、この時、配送ドライバーに渡した。
配達予定日より1日遅れで届く嫌がらせ。
これは、何時もの引延し工作だ。
動作確認をしたら、充電機能不良のトラブル。
2012.12.25に、コムショット楽天市場店へ電話する予定。

_3_
2012.12.25_初期不良の為、再再発送の依頼と返品をTELした。_今、ココ。
今日、再再発送品の動作確認をして、明日の発送になるとの事だった。
コムショット楽天市場店_店員のオ△ノ。

・・・・・・

また、今回のキーカメラ2個の、
商品代金 (5187円)を、私は支払っていない。
母親が立替えてくれたのだ。
以前にも、同様の事があったのだが、
その時は、母親に商品代金を支払おうとしたら、
母親は[私へのプレゼント]だとして、それを断わったのだ。
だから、今回も・・・。
以前から気になっていた、謎が解けた。
これは、特別会計や警察の裏金が使われている様なのだ。
当然、公安警察と母親との間では、了承済みの様だ。
この事で、新たな発見が・・・。
・・・・・・
私が、高校生の時に、父親から買ってもらった125ccのバイクも、
その原資は同じと考えられる。
・・・・・・
小学生の時、近所のオバサンに、海へ連れて行ってもらったのだが、
この時、食べた、かき氷の代金も原資は同じだ。
・・・・・・
夜間大学に通っていた頃、コーヒーをご馳走してくれていた、
私より2歳年上の同級生も、その代金も原資は同じだ。
私が、何故、そんなにご馳走をしてくれるのか?尋ねたら、
[足長おじさんがいる]と、誤魔化していた。
・・・・・・
私が、初めて正社員として勤務した会社の先輩も、
頻繁にコーヒーをご馳走してくれていた。
その原資は同じだ。
・・・・・・
この組織犯罪の加害工作を、
特別会計や警察の裏金の工作資金を視点に、
新たな記事が書けそうだ。
その事で、この犯罪の理解も深まるかも?。
こんなに身近な所に、税金の無駄使いが有ったのだ。
善良そうな顔をして、みんな、偽善者だ。
政治家や役人の税金のムダ使いを、非難出来ないはずだ!。
この続きは、また後日・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
