スポンサーサイト


N△Tは妨害工作を止めろ。


2013.01.15
N△Tは妨害工作を止めろ。


2013.01.15_AM9:00
母親が私の部屋に、父親の訃報を伝えに来た。

ついでに、知人への連絡の為に電話を使いたいのだが、
FAX電話の子機の表示は[通話中]となっていて、
私に「親機使用中なのか?」を確認に来たのだ。
私は、電話を使用していない事を伝えた。

この数分後、再び母親が来て、
私に「親機の受話器が外れていないか?」を確認に来た。
私は「親機の受話器は外れていない」と伝えた。

ハイテクを使った、妨害工作だ。
犯人はN△Tなのか、自宅の床下に仕込まれは加害装置を、
遠隔操作しているオペレータなのかは不明だが、
組織犯罪だから、私にとっては同じだ。
とりあえず、
[N△Tは妨害工作を止めろ。!]

母親は、父親の訃報を伝えたいのに・・・。
こんな時でも、加害工作を止めない、
狂った連中だ。
こんな、偽善社会なんか、
早くぶっ壊れて欲しい。

・・・・・・

ネクタイを締めて、真面目そうに仕事をしている偽善者より、
ホームレスの方が、人格的には格段に上だ。
この年で、やっと、その事に気づいた。
ホームレスは社会の落伍者では無い。
インチキで偽善的社会から排除された、
人間的に素晴らしい人達だ。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
