スポンサーサイト


N△T西日本のナ△ムラ_イ△ム。回線チェックを口実に、私の部屋へ。


2013.01.25
N△T西日本のナ△ムラ_イ△ム。回線チェックを口実に、私の部屋へ。

N△T西日本のナ△ムラ_イ△ム
2012116-11450A.jpg

フ△モト_キ△コ
2012116-11450A.jpg



私が外出を控えている為、
数日前にハイテク犯罪でFAX電話機を故障させ、
今日は、その回線チェックとFAX電話機の確認をする三文芝居の為に、
自宅の私の部屋まで入り込む、嫌がらせでした。
外見上は、日常の一場面にしか見えませんが、
私にしか解らない様な嫌がらせで、
私をキレさせようとするものでした。



PM1:39
フ△モト_キ△コとN△T西日本のナ△ムラ_イ△ムが、
電話回線の不通箇所特定の為に、
私の部屋を調査させてほしいと・・・。
調査の結果、FAX電話機の故障であると・・・。
2人による、三文芝居を見せられる事に・・・。

バカバカしい。
今月上旬までは、正常に動いていたのだが、
ハイテク犯罪により壊されたのだ。


・・・・・・


(話しは、クルリンパして・・・。)
現在使っているパソコンは、2009年11月に買ったものだが、
以前使っていたパソコンは、2009年10月に壊れた。
5・6年使用して壊れた為、寿命だと考えていたが、
これも、タイミングを見計らってのハイテク犯罪だ。

・・・・・・

過去(1980年)にも、突然ラジカセが故障し、
会社の寮の先輩(電気の専門家)に直してもらったが、
これもハイテク犯罪だった。
ダイオードか何かの部品を、1個交換しただけだった。
私が、部品代と修理代金を支払おうとしたが、受け取らなかった。

その数日後、同期入社のフ△チ_カ△ヒトに、
[また、ラジカセの修理をもってくるぞ・・・]との、
からかいを受けた。
これも、加害工作だったのだ。
30年以上も前に、このハイテク犯罪は可能だったのだ。

・・・・・・

(ここで、話しをもどして・・・。)
FAX電話機の親機は私が使い、子機を母親が使っていた。
今回の嫌がらせは、予想していなかった。
私が、親機を使っていたからだ。
完全無視して、2人を私の部屋に入れなければ良かった。

当初は、故障したFAX電話機の代わりに、
フ△モト_キ△コの自宅に有る、
使っていない電話機を持ってくるとの事だったが、
この話しもウソだった。
結局、新品の電話機をフ△モト_キ△コが、
買ってきた様だ。

これも、全て、公安警察のシナリオ通りだった様だ。
新品の電話機の代金も、その原資は、
特別会計や警察の裏金に違いない。
この事で話の筋が通った。

皆さんの収めた税金が、使われていますヨー。
でも、この[皆さん]も同じ穴のムジナだし。
誰に、この事を伝えれば良いのか?。
真の集スト被害者には、この事実に早く気付いて欲しい。
でも、ネット工作用回線に接続させられる、
妨害を受けているのかもネ。

・・・・・・

私が、2ヶ月前から考えている事は、
幼少期から現在までの加害工作を、
学校や職場ごとに、大まかなものだけでも、
動画にして投稿する事なのだが、
体調不良により着手出来ていない。

それは、私に関わったヒトの90%が、
組織犯罪に関与した事を意味する。

今日の加害工作も、
その事を妨害しているかの様に思えてしまう。
2011年の自己破産申請での、
インチキ裁判もネット工作員が反応しそうな為、
記事にしたいのだが、気持ちだけがあせる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
