

2013.02.13_PM3:03_交通安全講習終了後の付回し工作員。

2013.02.15


_1_
2013.02.13 PM1:22
交通安全教育センターの職員です。
2012116-11450A.jpg

自動車免許更新手続き書類用のコピーを、
取ってくれました。
特に不愉快な対応では無かった。

その時は、気付かなかったが、
キッチリ、ガン見していました。
画像処理したから、見えないけど・・・。

また、写真撮影後の、
旧免許証を穴あけパンチしたヒトの、
隣の職員の態度は横柄で不愉快だった。

小型カメラの操作ミスで、
証拠撮り出来なかった事が、残念だ。

また、犯罪者が運営している、
インチキ自動車免許更新手続きに、
3100円を支払う事が、バカバカしい。

交通事故の90%は、
遠隔操作によるマインドコントロールと、
工作員による暗殺テロだヨ。



_2_
2013.02.13 PM3:03
交通安全講習終了後の付回し工作員。
2012116-11450A.jpg

自販機での缶ジュース購入を装い、
私に接近して来ました。
ワザとらしい三文芝居を延々と続けるのだ。
バカバカしい。



_3_
免許更新手続きに要した時間は、
PM1:22~PM3:03まで約1時間40分。

交通安全講習は30分の為、
所要時間は1時間が妥当なところだ。
その為に、ヒトの少ない日と時間帯を選んだのだが、
引延し工作の為に、集スト工作員が大量動員されたのだ。

受付前のフロアは満員状態だった。
もし、私がこの日に、更新手続きをしていなければ、
受付前のフロアは、満員状態では無かったはずだ。
40分も無駄な時間を強いられたのだ。
私をキレさせる為に・・・。

また、その表情と雰囲気から判断して、
少なくとも90%は工作員だ。
100%かもしれないが・・・。

私への加害工作は、数年前から顕在化したのだが、
この工作員達は、数年前から誕生したのでは無く、
国家が出来る前から存在し、現在まで世襲されて来た様だ。
数年前から私の前に、姿を現したにすぎない。

この大量動員を使えば、
一見、合法的なインチキ民主主義が可能となる。
今回の大量動員で新たな発見が・・・。



_4_
不正選挙の記事が・・・。
[日本の陰謀_あなたの投票は記録される]
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p006.html#page158

1_選挙管理委員会のメンバーも、面識の無いヒトばかり・・・。
2_投票所の雰囲気も、係員の表情も暗く、
  まるで、投票行動を拒む様な・・・。
・・・・・・
賢い有権者なら、自民党にも民主党にも、
投票しない為、投票率は下がるはずだ。

そこに、集スト工作員が大量動員され、
インチキ投票により、闇政府の代理人が政治家になる。

だから、奴らとしては、
一般人に、投票所に来て欲しく無いのだ。
[投票を促すCM]はポーズとして、やっているだけだ。

・・・・・・

以前、投票所の駐車場で、係員による付きまといも受けた。
また、その時の選挙会場の女性係員は、
まるで、何かに憑依されたかの様な、
不自然な表情の変化を見せて、気持ち悪かった。

あれは、加害波照射によるマインドコントロールだと思う。
選挙会場の係員も全員、工作員だろうネ。
一人でも、裏切り者がいたら、完全犯罪は不可能だからネ。

・・・・・・

私は、投票所で係員が投票用紙を、
直接渡す事に違和感を感じていた。
その不自然さが、ずっと頭の片隅に残っていた。
どこか、気持ち悪いのだ。
釈然としないのだ。

[日本の陰謀]さんの説明では、
投票用紙に細工をしていて、
誰がどの候補者に投票したのかが、特定出来るとか・・・。
私も、同感だ。
長年の胸のつかえが、とれた感じだ。

・・・・・・

今では、投票箱の中の票までも、不正処理される様だ。
こんなインチキ選挙で選ばれた、
クルクルパーの政治家が、憲法9条を改正し、
日本を戦争の出来る国に変えてしまうのだ。

第2次世界大戦の時は、原発が無かったけど、
今は、世界中に有る為、
第3次世界大戦が勃発した場合、
2000年前の生活にリセットされる事になる。

日々の集スト工作員の言動を見ていると、
それも、避けられそうに無い・・・。と思ってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
