スポンサーサイト


挨拶工作。だ△ふく物流のヌ△キ_ヒ△マサ。

2013.02.23


挨拶工作。だ△ふく物流のヌ△キ_ヒ△マサ。
2012116-11450A.jpg



私は、2002年05月~2005年03月まで、
T△Cフローズ△センターに勤務し、
翌日の配送商品の準備の為に、
棚から商品を取り出す作業に従事していました。

・・・・・・
31.4909,130.5276
・・・・・・

ヌ△キ_ヒ△マサは、出荷作業の責任者で、
だ△ふく物流からの出向社員でした。

・・・・・・

当時も、個人的な嫌がらせを受けていましたが、
加害者が定期的に変わり、その手口も巧妙な為、
組織犯罪被害者としての自覚を、持ってはいませんでした。

今日は、私が、ヌ△キ_ヒ△マサから受けた、
挨拶工作の手口を紹介します。
これも、マニュアル化された加害工作で、
私以外にも被害者の方がいるのでは?・・・。

・・・・・・

ある日、私が、
退社時に[お疲れ様でした]と挨拶したら、
ヌ△キ_ヒ△マサが、
強い口調で[お疲れ様でした]と・・・。

イヤミなのだが、私には全く心当りが無かった為、
この事を、個人的な嫌がらせだと判断した私は、
この日以降、ヌ△キ_ヒ△マサへの挨拶を止める事にした。

相手に付け込まれない様に、
露骨に無視する様な態度は、当然とりませんヨ。
私にとっては、特別に親しいヒトでは無い為に、
挨拶をしない・・・と言う態度で。

通常ならば、これ以上、問題が大きくなる事は無いのだが、
これは、組織犯罪の為、
数日後、朝礼の時に、皆がいる前で、
[出社時と退社時に挨拶をしないヒトがいる]と、
間接的に私の事を、ヌ△キ_ヒ△マサが注意したのだ。

他の同僚もグルなのだが、その事を知らない私は、
この事を、恥ずかしく、また悔しく思ってしまったのだ。
しかし、その後も、私は[その態度]を変える事は無かった。
私からの挨拶に対して、
[イヤミ挨拶]で応える事は解っていたからだ。


・・・・・・


ヌ△キ_ヒ△マサは、
大型トラックのドライバーでもあるのだが、
運送会社も公安警察の管理下にあると考えている。
この国の全ての企業、組織も同様だが・・・。

・・・・・・

10年以上前、ソロツーリングで九州自動車道を走行中に、
大型トラックによる嫌がらせを受けた。

ネズミ捕りを警戒して、80Km/時で、走行車線を走っていると、
後方から接近して来た大型トラックに、
いきなりクラクションを鳴らされてビックリ。
油断していた私は、左に避けて道を譲ったのだ。

道路には、私のバイクと大型トラックだけで、
当然、追越し車線も空いている状況だった為、
不可解に感じながらも、対向手段が思いつかずに、
上手く対処出来なかった。

これも、集スト犯罪だったのだ。
運が悪かったと思い、その後も、考えない様にしていた・・・。


・・・・・・


この国は完全に腐っている。
その腐敗も、今に始まった事では無い。
何時まで、時代を逆上る事になるのか、
100年前か、1000年前か、5000年前か、・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
