スポンサーサイト


南野陽子さんの、阿部寛さんへのイタズラ。

2013.03.04

南野陽子さんの、阿部寛さんへのイタズラ。



_1_
サンドウィッチを縦食べする、タカちゃん。

南野陽子 今年で25周年にナンノ!PART2 (2010_11_21)
http://www.youtube.com/watch?v=W1GcQ6oHcw4


2012116-11450A.jpg



******[引用]******
(41:15/53:39)
私の友達にも、
スゴイ綺麗な顔をしているのに、
タカちゃん。
なのに、サンドウィッチを縦食べ、するんですよ。

縦食べって、どうゆう事?って言うとですね、
普通は上から、パン・具・パン、じゃないですか、ねっ。

それを、タカちゃんのとこは、
縦に、左から、パン・具・パン、って感じで、
縦にスゴイ大きな口を、[お]の形?、
[オー]って言う、[お]の形にして食べるんで、
ちょっと変なんですよ、食べる顔が、
でも、それが、男性にはインパクトがあったみたいで、
[タカちゃんって、サンドウィッチ、変わった食べ方するよね]って、
後々から・・・。

でもアレを見た時の、ちょっと、何か、んーん、って言ったのを聞いて、
ああ、やっぱ、人とちょっと違った事をすると、
インパクトがあって良いのかなって、思いましたよ。
******[引用]******



ナンノは話しが上手いネ。
タカちゃん、面白い。
タカちゃんの顔も見てみたい。
私は、タカちゃんのファンになってしまった。

これからも、ナンノを応援して行きます。
もちろん、タカちゃんも・・・。
(顔は解らないけど)



・・・・・・



_2_
南野陽子さんの、阿部寛さんへのイタズラ。

南野陽子 今年で25周年にナンノ!(2010.6.20)
http://www.youtube.com/watch?v=zApT3yc8RUM


******[引用]******
(22:00/53:10)
阿部寛さんも、[はいからさんが通る]でデビューだったんですけど、
スゴク真面目でね、ホントに好青年で、
柳沢慎吾さんと、イタズラと言うか、からかってですね、

[あのー、阿部さん、一緒にお弁当を食べよう]って言ってですね、
阿部さんの前に、3個、お弁当を置くんですよね、
で、[これ、食べなきゃ、ダメよ!]って、
[これ、キマリ、ヨ]って、
[上の人に言われたら、食べなきゃダメなのよ]って、
[私の方が、チョット、2年先輩ー]、みたいな事を言って、

そしたらね、泣きながら食べたんですよ。
とか、そう言うのを覚えていますね。
******[引用]******



ナンノ、悪い奴だね。
でも、憎めない。
ナンノ、面白い。

・・・・・・

この様な、誰もが持っている、
小さなイタズラ心を装って、
組織的嫌がらせを行うのが、
集団ストーカー犯罪だ。

その手口が巧妙で、被害者本人も、
この組織犯罪に気づくこと無く、一生を終える。
学校や職場での、イジメや自殺の本質はコレだ。

当然、ナンノも柳沢慎吾さんも、
この組織犯罪の加担者では有りません。
この2人の人柄は最高です。
これからも、応援して行きます。

ただ、この組織犯罪の認知・拡散の為に、
とても、解りやすいイタズラだったので、
ここで、引用させて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
