スポンサーサイト


[ぶっ殺す]って、脅迫罪じゃないの?。警察はム△カミを逮捕しろ!。

2013.03.07

[ぶっ殺す]って、脅迫罪じゃないの?。警察はム△カミを逮捕しろ!。


【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!




ターザンさんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/309486083136167937



[ぶっ殺す]って、脅迫罪じゃないの?。警察はム△カミを逮捕しろ!。

これは、国家犯罪だから、
インチキ裁判でム△カミを無罪に出来る。
仮に、有罪になったとしても、
民間刑務所で悠々自適な生活が出来る。

じゃー、私達に何が出来るのか?。
真実をネット上で公開し、
警察や国家の本質を広報・拡散する事で、
公権力を無力化する事だ。

例えば、皆が警察の不正を自覚し、
毅然とした態度をとれば、
警官の職務質問や取締りも不可能になる。
警官の姿を見ただけで、失笑する様になれば、
職務質問なんて不可能だ。


また、集スト被害者が3人集まり、
被害届を提出すれば、警察も門前払い出来なくなる。

・・・・・・

以前、近隣被害者さん宅を尋ねたのだが、
私の身体を案じて、共に行動する事は出来ないと・・・。

・・・・・・

また、私の兄も、集スト被害者なので、
この組織犯罪についての説明を、先月したのだが、
加害波によるマインドコントロールにより、
私の話しを全く、受け付けなかった。

[私が部屋を出たタイミングで、
兄と鉢合せになるのはオカシイだろう?。]の、
私の質問に対して、
兄は、[それは、オカシイ]と同意した。
でも、それ以上の、私の説明は拒絶したのだ。

・・・・・・

私が、子供の頃に感じていた、
この社会の漠然とした閉塞感や違和感は、
[HAARP]によるマインド・コントロールだったのでは?。

集スト加害者にとって、被害者が手強いのは、
この電子的催眠術が効かないからではないのか?。
・・・と思ってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
