スポンサーサイト


マ△モト中学校_オ△ニシひ△し。[臭い]と仄めかし。

2013.03.16


マ△モト中学校_オ△ニシひ△し。[臭い]と仄めかし。
2012116-11450A.jpg


197X年の出来事ですが、
当時中学生だった私は、
同学年のオ△ニシひ△しから、
[臭い]との仄めかしを受けました。

・・・・・・

この記事は、特定個人を誹謗中傷するものでは無く、
公安警察主導による組織犯罪の手口公開を、
目的とするものです。

学校でのイジメや自殺は、この組織犯罪によるもので、
その組織的で巧妙な手口の為に、
被害者本人も、この組織犯罪に気づかないまま、
一生を終える事になります。

私は、用心深く、また、運も良かった為、
今まで生き延びる事が出来ました。
この陰湿な自殺強要犯罪の犠牲者の為に、
今日も、記事を書きます。

・・・・・・

授業が終わり、休憩時間に入って直ぐに、
当時の映画[猿の惑星]のタイトルを、
オ△ニシひ△しが、私の顔を見ながら、
[猿の、ワー、臭セエー]と仄めかしをして来たのだ。
ニヤニヤしていた為、私が注意したとしても、
それを止めそうに無かった。

また、私をキレさせる事も、
その狙いの一つだと知っていた私は、
怒る事も出来ず、上手く対処出来なかった。
私の知らない所で、何かが動いているのは解るのだが、
それ以上の発想は出来なかった。

また、周りにいた生徒も、
この嫌がらせに参加しなかった為、
この組織犯罪の加担者だとは思わなかった。

皆、全てを知っていたのだ。
知らないのは、私一人だった。
これでは、気付かないネ・・・。

・・・・・・

公安警察からの指示が出ていて、
この[嫌がらせ]が決行されたのだ。
だから、何の前兆も無く、
また、何の脈絡も無く、それは唐突に始まるのだ。

その為、私は、事前の心の準備が無いまま、
加害工作を受け、混乱し、
上手く対処出来ない事が多かった。

そして、幾つかの[嫌がらせ]を受けた後、
それは、無くなり、ほとぼりが冷めたら再開する・・・。
この繰り返しだった。

個人的な[嫌がらせ]だと認識し、
私の運が悪かったと思っていた。


・・・・・・


先日のスーパー店員マ△モトK△YOは、
公安警察が準備した[マ△モト]繋がりの仄めかしだ。

2013.03.05AM11:36_スーパーに△むた伊△院店_店員マ△モトK△YO
http://www.youtube.com/watch?v=Mqh-DRJCPfI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
