スポンサーサイト


マ△モト中学校_う△ヒ△コ。お掃除で[イヤミ]。

2013.03.18


マ△モト中学校_う△ヒ△コ。お掃除で[イヤミ]。
2012116-11450A.jpg2012116-11450A.jpg


197X年の出来事ですが、
当時中学生だった私は、
クラスメートの
う△ヒ△コとう△ヒ△ミから、
[イヤミ]工作を受けました。

・・・・・・

中学3年生の時ですが、
教室の掃除の為に、
う△ヒ△コと、う△ヒ△ミと私の3人が、
その場に、いました。

この2人の私に接する態度に、
否定的なものを感じていた私は、普段から、
自分から話しかける事は、絶対に有りませんでした。

でも、よりによって何故、この2人?。
絶対、何かが有ると、この時、感じていました。

私はホウキを持ち、床掃除を始めようと・・・。
でも、何処から手をつけよう?。
教室の前(黒板側)から後ろへ?。

私が、先に手を出した場合、
言い掛かりを付けられる事を、
私は経験的に知っていました。

また、[何処から掃除しようか?]と
尋ねたとしても、それは同じです。

その時も、不穏な空気を感じた私は、
相手の出方を待っていました。

すると、シビレを切らした2人が私に、
[何の為に、ホウキを持っているんだ!]
[そうだ!。そうだ!]
[遊ぶ為に持っているのか!]
・・・と[イヤミ攻撃]を受けました。

・・・・・・

何故、反撃しないのか?
と思うかも知れませんが、
私の味方は一人もいない為、
対応を誤ると、更に難しい状況に追い込まれる為、
一時的な感情で動く事は出来ませんでした。
それより、自分の感情を押さえる事で、
精一杯でした。

・・・・・・

2人の理不尽な言動に疑問を感じながらも、
その背後関係までは見えません。
この答えを見つけるまでに、
30年以上掛かりました。

公安警察主導による、
集団ストーカー犯罪でした。
学校のイジメや自殺は、
この組織犯罪によるものです。

クラスメートも担任の先生も、
皆、グルだったのだ。

とりあえず、この2人を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_う△ヒ△コ。
集団ストーカー犯罪者_う△ヒ△ミ。

特定個人に対して、集団で嫌がらせをし、
自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪。
公安警察主導による、自殺強要プログラム。
お前達は、犯罪者だ。

コイツラが、何時か法の裁きを受ける時まで、
私は、ブログ更新と動画投稿を続けます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
