スポンサーサイト


マ△モト中学校_大△平先輩。[卓球の的]工作。

2013.03.21


マ△モト中学校_大△平先輩。[卓球の的]工作。

マ△モト中学校
大△平先輩
サ△グチ_ナ△ミ先輩
ヨ△カイエ_コ△キ_私の部活仲間

2012116-11450A.jpg2012116-11450A.jpg




197X年の出来事ですが、
当時中学生だった私は、
部活の先輩2人から、
[卓球の的]工作を受けました。

・・・・・・

ある日、部活の為に体育館へ行くと、
授業か?何かのイベント?で、
普段使う場所での部活が出来ない状態でした。
私と部活仲間のヨ△カイエ_コ△キは、
舞台に卓球台を設置して、練習を始めました。

数分後には、体育館も解放され、
普段使っている場所での部活が可能となりましたが、
その後も舞台での部活を続けたのか?、
記憶はハッキリしませんが、
その日は、何事も無く部活を終えました。

・・・・・・

次の日も、体育館は使えず、
舞台に卓球台を設置して、
ヨ△カイエ_コ△キと部活をしていると、
大△平先輩とサ△グチ_ナ△ミ先輩が、
舞台の下に来たと思ったら、
ニヤニヤしながら、私を的にして、
スマッシュして来たのだ。

2人はハイテンションで、
この嫌がらせを楽しんでいる様に見えた。
ヨ△カイエ_コ△キは何事も無いかの様に、
私との練習相手として続けていた。

親友だと思っていた、コイツもグルだったのだ。
この事に気づいたのは、2012年の事だ。
昨年、母親の加害者認定が確定し、
過去において、親友だと思っていた人たちも、
芋づる式に加害者認定となった。
・・・・・・
ヨ△カイエ_コ△キとの練習を続けながら、
2人が打ってくるスマッシュを避けていたのだが、
限界を感じた私は、舞台幕の陰に退避した為、
この嫌がらせは終了したのだった。
当時は、理不尽な上下関係の為、
抗議する事も不可能だった。
・・・・・・
大△平先輩の[避けるな!]の言葉は覚えている為、
そのスマッシュの多くは避けたと思うが、
当ったとしても、1発位だった様だ。

・・・・・・

この事が、個人的なイジメならば、
私が、この記事を書く事は無かったと思う。
これは、組織犯罪だったのだ。

部活の先輩も、ヨ△カイエ_コ△キも、
皆、グルだったのだ。

とりあえず、この3人を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_大△平先輩。
集団ストーカー犯罪者_サ△グチ_ナ△ミ先輩。
集団ストーカー犯罪者_ヨ△カイエ_コ△キ。

特定個人に対して、集団で嫌がらせをし、
自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪。
公安警察主導による、自殺強要プログラム。
お前達は、犯罪者だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
