スポンサーサイト


マ△モト中学校_ゴマ先輩。卓球のラケットで頭をゴツン。

2013.03.22


マ△モト中学校_ゴマ先輩。卓球のラケットで頭をゴツン。

マ△モト中学校2年
ゴマ先輩(氏名不明)
キャプテン(女子部)
ソ△ダ先輩

マ△モト中学校1年
ウ△_ショウ△チ
マ△モト_ユ△カ
被害者(本人)

2012116-11450A.jpg


197X年の出来事ですが、
当時中学生だった私は、
部活のゴマ先輩から、
卓球のラケットで頭をゴツンと・・・。

これも、公安警察指導による加害工作でした。
ゴマ先輩の氏名を思い出せない為、
顔に小さなホクロが幾つかあったので、
ここでは、ゴマ先輩とします。

・・・・・・

ある日、部活の練習中に、
ゴマ先輩とキャプテン(女子部)とソ△ダ先輩が、
親しく話している所を見て、
ウ△_ショウ△チとマ△モト_ユ△カと私の3人で、
ゴマ先輩をからかった為、その事に怒ったゴマ先輩が、

ゴマ先輩 :
[(からかったのは)おまえか?]

ウ△_ショウ△チ :
(首を横に振り、否定した。)

ゴマ先輩 :
[おまえか?]

マ△モト_ユ△カ :
(首を横に振り、否定した。)

ゴマ先輩 :
[おまえか?]

私 :
[・・・(無言)]
(シマッタ。罠に引っ掛かった。)
(良く出来たシナリオだ。バカバカしい。)

ゴマ先輩が卓球のラケットで、私の頭をゴツンと・・・。

キャプテン(女子部) :
(私に)[ゴメンネ。]
(私には、今回の加害工作への参加を、消極的だと感じた。)

・・・・・・

自分の知らない所で、何かが動いているのは解るのだが、
まさか、皆グルだとは思わないから、
そこで、思考停止してしまうのだった。
私の知人全てが、この組織犯罪に加担している事を理解しない限り、
この犯罪の本質は理解できないのだ。
この犯罪の悪質さに気づくと、目まいがする。

今回の加害工作により、この5人を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_ゴマ先輩
集団ストーカー犯罪者_キャプテン(女子部)
集団ストーカー犯罪者_ソ△ダ先輩
集団ストーカー犯罪者_ウ△_ショウ△チ
集団ストーカー犯罪者_マ△モト_ユ△カ

今になって思えば、キャプテン(女子部)には何処か陰が有り、
私に[組織犯罪被害者]である事を伝えられない罪悪感だった事を、
当時の[あの雰囲気]から、やっと理解出来た。
また、ソ△ダ先輩とマ△モト_ユ△カに対しても、
否定的な感情を、今でも私は持っていない。

ゴマ先輩とウ△_ショウ△チには、
組織犯罪加害者として、
何時の日か、法の裁きを受けさせたいと願っている。

集団で嫌がらせをし、
被害者の人生を運命操作する偽善者達だ。
ヒトとして最低。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
