スポンサーサイト


マ△モト中学校_ス△ヒロ_イ△ロウ。[トイレのドアノブを破壊]。

2013.03.23


マ△モト中学校_ス△ヒロ_イ△ロウ。[トイレのドアノブを破壊]。

マ△モト中学校3年_ス△ヒロ_イ△ロウ
マ△モト中学校3年_見張り役(A)
マ△モト中学校3年_見張り役(B)
マ△モト中学校3年_被害者(本人)

2012116-11450A.jpg


今日も、私が中学校3年生の時に受けた、
公安警察主導による[組織犯罪]の手口を紹介します。
学校でのイジメによる自殺は、
この[組織犯罪]によるものです。

・・・・・・

197X年の出来事ですが、
私が検尿の為に、個室トイレで採尿中、
ス△ヒロ_イ△ロウが、その個室トイレのドアノブを、
いきなり[ガシャガシャ]やりだしたのだ。

既に壊れかけていたドアノブは、直ぐに壊れて、
ニヤニヤした顔で、ス△ヒロ_イ△ロウが、
[壊れた]と・・・。
(故意に自分で壊しておきながら。バカバカしい。)

私は、急いで採尿を済ませて、その場を後にした。
ス△ヒロ_イ△ロウは、私より身体も大きく、
柔道部だった為、とても太刀打ち出来る相手では無かった。

・・・・・・

事あるごとに、加害工作を仕掛けてくる事を、
経験的に知っていた私は、
その時も警戒はしていたのだが・・・。
個室トイレを選択したのも、その為だ。

まず、トイレへ行くタイミングも、
使用者が少なくなった頃合いをみて、
トイレへ向った。

この時も、その場の空気から不穏なものを、
読み解く様に心がけたつもりだったが、
採尿コップを渡したヒトも、
その周りの数人も、完全に平静を装っていた。
私として、第一段階のチェックはOKだった。

次は、トイレだ。
男子トイレへ行くと、生徒2人が蛇口の所に。
この2人は手洗いを装った、
見張り役(A・B)だったのだ。

第二段階のチェックとして、
この2人の顔を見なかった事と、
この2人への警戒心を解いた事が、
失敗だった。

今になって、
この2人の顔を見なかった事が、
悔まれる。
このブログで顔写真を公開できたのに、残念。

個室トイレで採尿中、
誰かの声が・・・。

ス△ヒロ_イ△ロウ :
[奴(私の事)は(どこだ)?]

見張り役(A・B) :
[あそこ(私が入っている個室トイレ)]

シマッタ。
あの2人もグルだったか!。
この時、初めて、それを理解したのだった。

今回の加害工作により、この3人と学校を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_ス△ヒロ_イ△ロウ
集団ストーカー犯罪者_見張り役(A)
集団ストーカー犯罪者_見張り役(B)
集団ストーカー支援校_マ△モト中学校

特定個人に対して、集団で嫌がらせをし、
自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪。
公安警察主導による、自殺強要プログラム。

お前達は、犯罪者だ。
コイツラは人間じゃない。

コイツラが、何時か法の裁きを受ける時まで、
私は、ブログ更新と動画投稿を続けます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
