スポンサーサイト


マ△モト中学校_社会科の[タ△ラ先生]。私の机を蹴り上げた。

2013.03.25


マ△モト中学校_社会科の[タ△ラ先生]。私の机を蹴り上げた。

マ△モト中学校_社会科のタ△ラ先生
マ△モト中学校2年_サ△ノウエ(女子)
マ△モト中学校2年_被害者(本人)

2012116-11450A.jpg


今日は、私が中学校2年生の時に受けた、
公安警察主導による[組織犯罪]の手口を紹介します。
学校でのイジメによる自殺は、
この[組織犯罪]によるものです。

・・・・・・

197X年の出来事ですが、
授業中に、社会科のタ△ラ先生が、
私の机を蹴り上げた事がありました。
・・・・・・
社会科の授業で貸与された資料(2人で1枚)を、
隣同士の机をくっ付けて見る事を、
タ△ラ先生から指示され、
サ△ノウエ(女子)と私も・・・。

2人の座席は、
教室の最前列で隣同士でした。
サ△ノウエと私の机の距離は、10cm程離れた状態で、
その上に貸与された資料(新聞サイズ)を見る事に・・・。

サ△ノウエの私に対する態度は、
露骨では有りませんでしたが、
10cm程離れた位置で、
それ以上近づけ様としなかったのだ。
これも、偶然を装ってはいるが、意図的なものだった。

私も、相手の領域を侵してまで、
この10cmをつめる事は出来なかった。

すると、タ△ラ先生が2人の前に来て、
身体を[くの字]にまげて、
貸与された資料(新聞サイズ)の下を覗き込んで、
2人の机がピッタリと、くっ付いていない事を発見し、
私の机を蹴り上げたのだ。
ビックリした2人は、慌てて、机をくっ付けた。

タ△ラ先生が机を覗き込んだ姿が、
芝居染みていて、嫌味っぽく感じていた為、
ずっと頭の片隅に残っていた。

サ△ノウエの私に対する拒絶的態度の原因も、
私には、全く心当たりが無かった。
サ△ノウエは大人しい生徒で、
中学校3年間で言葉を交わした記憶も無く、
相手の恨みを買う様な言動を、私はしていない。

これも、公安警察主導による加害工作だった様だ。

今回の加害工作により、この2人と学校を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_社会科のタ△ラ先生
集団ストーカー犯罪者_クラスメートのサ△ノウエ(女子)
集団ストーカー支援校_マ△モト中学校

特定個人に対して、集団で嫌がらせをし、
自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪。
公安警察主導による、自殺強要プログラム。

コイツラは人間じゃない。
お前達は、犯罪者だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
