スポンサーサイト


マ△モト中学校_ヨ△ナガ_ツ△ム。三文芝居による[からかい]。

2013.03.26


マ△モト中学校_ヨ△ナガ_ツ△ム。三文芝居による[からかい]。

マ△モト中学校_社会科のタ△ラ先生
マ△モト中学校3年_ヨ△ナガ_ツ△ム
マ△モト中学校3年_被害者(本人)

2012116-11450A.jpg


今日は、私が中学校3年生の時に受けた、
公安警察主導による[組織犯罪]の手口を紹介します。
学校でのイジメによる自殺は、
この[組織犯罪]によるものです。

・・・・・・

ある日、昼休みか授業後の休憩時間の時に、
教室の後ろの方にいた私の近く(2mの位置)で、
タ△ラ先生とヨ△ナガ_ツ△ムが、
野球のバッティングフォームについて、
話しを始めたのだ。

タ△ラ先生は女子卓球部の顧問で、
ヨ△ナガ_ツ△ムは野球部員の為、
この関係での2人の会話と、
私との微妙な距離(2mの位置)での会話に、
不自然さと違和感を感じた事を、今でも覚えている。

その会話は、
タ△ラ先生のバッティング自論の説明を、
ヨ△ナガ_ツ△ムがニヤケた顔で否定した為、
タ△ラ先生がキレそうになり、
その場の雰囲気が不穏なものになる・・・三文芝居だったのだ。

その時も、私は、これを三文芝居では?と疑い、
2人の顔を観察したのだが、
ヨ△ナガ_ツ△ムのニヤケた顔は、
私に向けられたものとは感じなかった。

タ△ラ先生も不機嫌な表情をしていたが、
これも、私に向けられたものとは感じなかった。

この2人は、この三文芝居を見事に演じたのだった。
バカバカしい。
私への嫌がらせとして・・・。

・・・・・・

数年前から、私への加害工作が顕在化し、
それをキッカケにネット検索し、
これが公安警察主導の[三文芝居]による、
[からかい]である事に気がついた。
今では、この[三文芝居]を日常的に受けている。

それは、この社会の腐敗が数年前から始まった為では無く、
この社会の腐敗の隠蔽工作が雑になり、顕在化しただけの事だ。
この社会の腐敗は、国家が成立する以前から存在し、

皆、そのインチキ社会を受け入れて来たのだ。
皆、偽善者だ。
特に、日本人は、世界一の偽善者だ。

今回の加害工作により、この2人と学校を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_社会科のタ△ラ先生
集団ストーカー犯罪者_ヨ△ナガ_ツ△ム
集団ストーカー支援校_マ△モト中学校

特定個人に対して、集団で嫌がらせをし、
自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪。
公安警察主導による、自殺強要プログラム。

お前達は、犯罪者だ。
コイツラは人間じゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
